団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/30(日) 暑い…☆ゆか
さぁ今日の日記に行きましょう♪♪

今日も9時〜17時

14時までゎ先輩と〜、13時に店長登場(笑)

今日は四日市の人についてトーク(笑)

過激過ぎてここには書けません(笑)
聞きたい方はゆかまで(笑)


あと今日の朝方うちのバイト先に万引き犯が来たらしいです(汗)


気をつけましょう(笑)

2006/07/29(土) あいたた…☆ゆか
現在7月30日21時47分です(汗)
すいませんm(__)m昨日疲れて寝てしまったので今日更新いたします(>_<)
今日は9時〜17時までバイトでした〜

13時から仲のいい友達と店長とシフト一緒で喋りながら〜♪♪超楽しかった♪♪サボりたい3人組なんで(笑)



やっぱ足捻挫や(汗)やばい

2006/07/28(金) はしご(T_T)☆ゆか
今日は朝から筋肉痛に悩まされ(笑)就活に行ってきました〜♪♪

朝は富洲原に行って迷子になりかけて泣きそうでした(汗)

その後急いで家に帰り10分でご飯を食べてまた駅に(泣)
そして塩浜から約20分あるいて次の会社に…
とても充実した1日でした♪♪

塩浜の工場地帯の臭いにやられたゆかでした(泣)

2006/07/27(木) 体が…☆ゆか
今日は午後から四日市祭りの踊りフェスタに学校のバトン部+有志で参加するので練習に行ってきました…
筋肉痛で死にそうです(泣)
なので今日はやすませていただきますm(__)mおやすみなさい…

2006/07/26(水) 紅茶好き〜☆ゆか
今日も暑かったですね〜(汗)
今日もいつも通り学校に求人票を見に(笑)
新しい求人はっけーん(^o^)/
早速見学希望を出してきました♪♪
で話は変わりまして題名の紅茶の話をしましょう(笑)

今日バイト先のコンビニにシフト変更に行ったら店長が飲み物を奢っていただきました〜(>_<)
いつもすいません(笑)そこで最近気になってた午後tea初のパック紅茶〜
おいしかった〜o(^-^)o
スタバの紅茶も好き〜
紅茶マニアなゆかでした(笑)

2006/07/25(火) あっつ〜☆ゆか
今日まぢ暑いですね(汗)

今日は朝から企業見学に行ってから今友達と木曽三川公園に来ています(笑)
すいてて楽しいですよ〜o(^-^)o

2006/07/24(月) じめじめ…☆ゆか
今日も学校へ求人票AND部活のために行きました(>_<)
また雨で最近学校に行くのにバスしか乗ってない気がしてしかたないです…↓↓
梅雨と言えば映画「今会いにゆきます」ですよね(笑)
私は2回も見ました(笑)


で明日はとうとう1社目の企業見学頑張るぞo(^-^)o

昨日の団長松井さんの日記が心に染みたゆかでした♪♪

2006/07/23(日) 久々の…☆ゆか
今日から夏休みの期間限定バイト開始です♪♪
久々だったのに1便のオジサンに「久しぶりだね!」って言われてめちゃくちゃうれしかったですo(^-^)o
今日変わったお客さんがきました(^_^;)
なんとパックの野菜ジュースを暖められますか??と言われました(・_・;)
リアルに軽く引きそしてお断りしました(笑)帰ってから昼寝をして夕飯を食べてパソコンをして待ってましたのサンヨーオールスター(球宴)を7回から見ました(笑)
セ・パ同点で2塁3塁で阪神の藤本がタイムリーを打った時は鼻血がでるかと思ったくらいの興奮でした(恥)
しかも藤本はMVPでしたo(^-^)o
ドラゴンズがやっぱ好きやけど阪神も少しいいなと思いつつ来年の球宴は是非見に行きたいと思った今日この頃でした(笑)

2006/07/22(土) 今日は名古屋☆ゆか
今日は部活で名古屋に行ってきました♪♪
いつも部活でお世話になっているKさん(♀)が異動になりお会い出来るのは最後かもしれなかったのでいつも以上に頑張りました(>_<)
新しくお世話になるGちゃん(♂)はかっこよくて仕事も出来る方らしいので次回からとても楽しみです♪♪

写メはプチ送別会で行った名古屋の某場所にある「たこやきマイケル」の汁ネギポン

2006/07/21(金) 夏休み〜☆ゆか
今日から長い長〜い夏休みですね♪♪
皆さん予定はいっぱいありますか??
私はぎっしりです(笑)私は高3なんで就職活動真っ直中!!
私に取っては勝負の夏です(>_<)
だから今日も朝から求人票を見に学校に行きました〜
バスの中で寝過ごしそうでした(笑)
そんな感じでこの団員日記をガンガン更新していくんでよろしくお願いします(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.