団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/26(土) 愛は地球を救うのだ!!(笑)パート1☆ゆか
今24時間TVのドラマ見てます♪♪


明日は日永カヨーで募金活動を行うので是非みなさん来て下さい♪♪
みなさんの明日の予定を考えてみました(笑)
まず日永カヨーで募金をして、浜園のコンテストをみて、オレパラのワンマンライブを見に行きましょう♪♪

2006/08/25(金) ノンストと花火??☆ゆか
今日はノンストデー(・∀・)

なんて素敵なんでしょう〜♪♪
今日団長の松井あきのりさんが歌っていた山下達郎の「さよなら夏の日」??かなり良かったです♪♪
みんなみにこればよかったのに〜(笑)

さてAそれから家に帰って妹とおかんと3人で手持ち花火をしました(笑)寂しすぎた…
まぢ「さよなら夏の日〜」って感じです(´∀`)b

団長大好き!!ノン楽大好き!!なゆかでした♪♪

2006/08/24(木) カラオケ☆ゆか
今日は6時〜10時までバイトをして12時から17時前までカラオケ行きました(笑)

さすがに眠い(^_^;)


明日も6時〜10時までバイトなんです(泣)

明日はノンスト始まるまで超ハードスケジュールです(汗)頑張ります(>_<)

皆さんもノンストに行きましょう♪♪

2006/08/23(水) はぁ…☆ゆか
予備選本選落ちました…

最近何もかもうまくいかない…

熱出すし喧嘩するし…

2006/08/21(月) 地獄☆ゆか
今日は昨日の熱が37.5℃まで下がったケドバイトに早朝勤務誰もいないらしく行かなきゃいけないらしくいきましたよ(泣)
でも夜勤の人にかっこいい人がいた(・∀・)
ヤター(´∀`)b

店長にご飯おごってもろて家帰って爆睡(>_<)

まだ熱で体えらい(泣)

2006/08/20(日) 誕生日、花火、熱☆ゆか
今日はマイバースデイ18歳になりました♪♪

そして夕方から浜園さんばしフェスに行き四日市の花火大会を観覧(>_<)

みんなに酔ってるのといわれまくりました(汗)
家で熱計ったら37.8℃そりゃ顔も赤くなるゎ

明日バイトが6時からなんで若干あっせーなゆかでした

2006/08/19(土) 明日☆ゆか
もう信じない



と思った17歳最後の夜です。
明日は四日市の花火

2006/08/17(木) お久し振り☆ゆか
昨日全国大会から帰って来ました(>_<)
忙しくて忙しくて大変でストレスで胃を壊して死にそうでした(>_<)

2006/08/13(日) 全国大会1日目☆ゆか
こんにちわ〜(>_<)
今私は淡路島にきています♪♪
なぜかというと…クラブの全国大会だからです(泣)

しかも東海地連の全国委員をしていて走りっ放しです(泣)

疲れたので寝ます…

2006/08/12(土) バイト&岩盤浴(笑)☆ゆか
今日は9時〜17時でバイト〜(´∀`)b


その後19時から岩盤浴(笑)

今日はお母さんとお婆ちゃんと行きました♪♪
今日はお婆ちゃんの誕生日だったんですよ♪♪
お婆ちゃん楽しそうで良かったです(´∀`)b

あ、写真は私の趣味です(笑)(パクリ)

2006/08/11(金) ノンスト&岩盤浴☆ゆか
今日はノンストデーですが友達に誘われたので初岩盤浴に行くと昨日の日記でお伝えしたとおりです(笑)

ノンストで早織ちゃんのCDを買ってスタアイのHISへ〜(´∀`)b

その後17時から岩盤浴(笑)
結構気持ち良かったですよ♪♪
健康に良さげ(´∀`)b
みなさんぜひいってください(>_<)

2006/08/10(木) 買い過ぎ(笑)☆ゆか
いっぱい書いたのに消えた(泣)
今日は夜合宿用のお菓子を大量買い(笑)
画像みてください(笑)
日用品抜いても20個はある(汗)


明日はノンスト(´∀`)b楽しみです☆★
でも明日は友達に岩盤浴に行こうと誘われたので初岩盤浴に行こうと思います(>_<)やけど一瞬いきます(>_<)

2006/08/09(水) ボク…☆ゆか
頭の中に消しゴム飼ってるの(笑)


なぁ〜んて冗談は止めて(笑)今日は一日中バイト〜(泣)
はぁ…体いたい(泣)

遊びに行きたいので誰かお誘いください(泣)

2006/08/08(火) 台風☆ゆか
今日は朝から台風を心待ちにしておりました(笑)

でもこなかった(泣)
だから昼から企業見学がありました〜(>_<)
超いい感じな会社でした★☆
誰もとるな〜(>_<)(笑)

2006/08/07(月) …☆ゆか
恋って難しい…

2006/08/06(日) 祭り〜☆ゆか
今日は昨日の筋肉痛の後遺症を残しながら9時〜17時でバイト(泣)
14時まで仲仔な友達がいたから気力で(>_<)

家に帰ってからおばあちゃん着付けをしてもらって浴衣を着て祭りへgo〜♪♪
一応祭りを堪能しました☆★

2006/08/05(土) ソレソレソーレッ!!☆ゆか
ソレソレソーレッ!!(笑)
楽しかった〜エラかった〜(笑)
やってきました♪♪
コンテスト踊りフェスタ「泗商踊りっ娘。&boys」総合3位でした(泣)
やけどめっちゃ楽しかった☆★
農芸のラグビー部と絡んだりしました♪♪
写メは衣裳です★☆

2006/08/04(金) ノンスト☆ゆか
今日は待ちに待ったノンスト〜♪♪

明日から四日市祭りなので四日市は太鼓ばっかでごったがえしてました〜(>_<)

だけど駅でガンちゃん(gansu)と待ち合わせしてレッツゴー(笑)

そしてスタアイのホットアイスクエアにも出没したりしなかったり(笑)
実りのある1日でした★☆
明日は祭りの踊りフェスタです(>_<)頑張ります!!

写メはりんごまぢっく+団長です(>_<)

2006/08/03(木) なるとも☆ゆか
今日は朝からなるともに関ジャニ∞が出ていました(*^_^*)
とろけてしまいました(笑)



明日はノンストですね♪♪
私も友達を連れていきますので気軽に声をかけちゃってください♪♪あとノン楽ミサンガ買って下さい(笑)

途中でスタアイのホットアイスクエアの方にも行くんでどちらかでお会いできるといいですね♪♪

2006/08/02(水) 登校日☆ゆか
今日は面接指導のための登校日でした♪♪
立ち振る舞いだけだったので楽々〜(*^_^*)

その後お昼からいつものようにスターアイランドのホットアイスクエアにいってラジオの準備のお手伝いをして帰ってきました♪♪
今日は充実した1日でした♪♪

2006/08/01(火) 8月だぁ(´∀`)b☆ゆか
昨日はとても辛い事があったので更新出来ませんでしたm(__)mすいませんm(__)m


さて今日から8月です♪♪8月は私の誕生月でもあります└|∵|┐♪┌|∵|┘
私バリバリの夏女なんです(笑)
ノンストが4日と11日にもありますし、浜園でもノン楽の活動が盛んなんでみなさん是非見にいらっしゃってください(*^_^*)
私個人の活動としては四日市祭りの1日目の踊りフェスタに学校から出場します♪♪こちらもよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.