団員日記
国際ノンルーフ楽団団員が自由気ままに綴る日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/25 NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
2007/03/16 HOME ハニフラ
2007/03/10 くるり
2007/02/14 たいへんたいへん ハニフラ
2007/02/07 かわいいひと ハニフラ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) バクバクしてます(笑)/ロディー
いよいよ明日
WaTや郷ひろみ
島谷ひとみが所属する
バーニングプロダクション直営バーニング養成所の
オーディションを受けに
東京都港区の汐留に
行ってきます!
かなり緊張してますが
頑張ってきます。

2006/09/29(金) みなさんへ☆ゆか
こんばんわ〜♪♪
今日待ちに待った就職試験の結果が来ました。不採用でした。みなさん応援ありがとうございました♪♪
また別の会社の見学を焦らずゆっくり1からやります。応援よろしくお願いしますm(__)m

2006/09/27(水) オーディション/ロディー
10月1日(日)に東京で
オーディションに参戦してきます!
今回はバーニングプロダクションのオーディションに参戦します!


まだ4日前なのにかなり緊張して夜も眠れません!(笑)

バタバタと興奮しすぎてます!(爆)


本番は14:00
演技課題がだされます。


結果報告もまた後日
日記に書きます。


バーニングに受かるといいなぁ(≧∇≦)

2006/09/26(火) 子ども☆ゆか
こんばんわ♪♪試験が終わり1週間がたち今だ結果がこず友達がどんどん内定していくゆかです(笑)
去年食物(家庭)の授業で妊娠出産の授業をしていました♪♪
私は早く結婚して子どもが産みたいので食い入るように聞いて居ました(笑)
自分のお母さんもそうだったのかな??なんて考えたりお母さんの大変さとかが分かって早くお母さんになりたいです(・∀・)
ってその前に相手いね〜Σ(=Д=)

2006/09/24(日) バナナ!(笑)/ロディー
バナナってすごいっ!!(笑)
知ってる人は知ってるよね!
あるある大事典でバナナについて取り上げましたね、
集中力とかを高めたい時に
糖とカリウムとビタミンB1とB6の入った
バナナ一本とカルシウムを同時に摂取することで
脳の機能が二時間高めることが可能になるんです。
だから一日のうちにここ一番という時に、
試験や家事など用事の15分前にとることで
力を発揮できるんですよ!
脳への栄養素は糖がいいんですが
カリウムとビタミンB1とB6のこの三個の栄養素と
同時に摂取しなければ糖は脳には行かずに
脳の栄養不足、いわゆる栄養失調になり
悪くなっていっちゃうんです。

しかしバナナが脳への栄養として適しているからといっても
何個でも食べれば、いつでも脳機能が高まるワケじゃないんです。
脳は一日一度糖を摂取すると
後から摂取した糖は脳に保存できないので
一日一回しか発揮できません。
それにバナナの筋は皆さん捨ててませんか?
実は捨てるのはすごくもったいない事をしてるんです、
バナナの筋には一番栄養素が含まれているので、
食べづらい方はバナナオーレやバナナヨーグルトにしてとれば、
バナナの栄養素と乳製品のカルシウムで一石二鳥!!
スポーツやってる人だけじゃなく
受験勉強やオーディション、
司会などをやる人にも本番15前くらいにとると
最適な効果がでて緊張感をやわらげてくれるんです!
受験などにぴったりな食材のひとつそれがバナナ!

皆さんバナナを召しあがれ!(b^ー°)

2006/09/23(土) 眠れない夜☆ゆか
不安で誰かに一緒にいてもらって甘えたいそんな夜

2006/09/21(木) 今…☆ゆか
ただいま22時35分バケツをひっくり返したような雨が降ってきました…
雷が鳴りませんように…
雨音が遠のいたら寝ます…おやすみなさい(・∀・)
みなさん良い夢を…

2006/09/20(水) 昨日は…☆ゆか
こんばんわ〜(・∀・)
昨日就職試験を受けてきました♪♪
算数が出来なかったです…Σ(=Д=)
うかりますよ〜にm(__)m

2006/09/18(月) あした☆ゆか
とうA明日です(^_^;)
やばいよ〜勉強してない…
誰か助けて〜┐('〜`;)┌

2006/09/17(日) こんばんわ〜☆ゆか
お久し振りです(´∀`)bまた更新遅くなりましたm(__)m
いきなりですが…いろA迫ってきてます。
私ゆかは9月19日14時〜就職試験を受けます!!
もう時間がありませんΣ(=Д=)
あと来たる10月16日14時〜親不知の抜歯手術第一回目開催でございます。
いずれも皆様が良ければBBSなどに励ましの言葉などをいただければうれしいです(T_T)
緊張とプレッシャーで寝れない夜を過ごしているゆかでした(・∀・)

2006/09/15(金) ●はじめまして●希江
LOVER SOUL ボーカル・希江(キエ)といいます♪
国際ノンルーフ楽団に入団させていただきました☆
一生懸命がんばって行きますので、
どうかどうかよろしくお願いします♪

2006/09/09(土) KANのニューアルバム
「愛は勝つ」の人です。
先日久々にニューアルバムが出て購入したのですが、これがなかなかいいんです!
曲も多種多様なのですが、それ以上に歌詞が非常に面白くまとまっているんです(ここで書けないのが残念なくらい)
そこでKANのオフィシャルホームページも見たのですがこれがまた充実してていいんです。
過去のライブや日記などを読んでいると音楽以上にKANと言う人に興味を持つ今日この頃です。
残念な事と言えば四日市のどこにも売っいなかった!。(鈴鹿のタワーレコードでは特製マウスパット付きでしたけど)
また、視聴コーナーにはフリッパーズギターのリマスタリンリング盤があったりで、おじさんにはいい音楽の秋になりそうです。
夕暮鍵盤

2006/09/06(水) 親不知☆ゆか
親不知が生え出しました…痛い(涙)

歯医者に行ったら抜くらしく明日おっきい病院に予約しに行きます(>_<)学校遅刻やだ(ノ_<。)

2006/09/04(月) 今日は…☆ゆか
お久し振りです(>_<)
更新しなくて申し訳ないΣ(=Д=)

忙しかったんです…↓↓
あと手荒れひどくて打てなかった…


今日進路模試がありました(>_<)
よだれ垂らして寝てたΣ(=Д=)
3年間で初めてっすよ(汗)先生ゴメンよ(泣)


今ずっと私が大好きな尾張小牧の弁慶SEAMOのマタアイマショウ聞いてます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.