やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/02/20(火) 老化。
コンニチワ、はじめまして。
新木サトカ役の佐野友美と申します。
あ、トミーと呼ばれてます、多分一応。

今日の稽古は、昨日の読みの続きからと、
二回目の読み通しだったのですが、
読みが暗かったとゆうダメ出しから、
今日の日記担当となりましたよ、ははは。

はい、今日だけで暗いと10回は言われたかな・・・。
あざといは1回に減りました。
明るい人間になりたいです。
分かりやすい人間になりたいです。
そして若くなりたいです。
めっきり老け込んでしまっているらしい稽古場。
立ちになれば少しは若くなるかしら??
二年前の若さかぁ・・・(遠い目)
あの頃はとにかくがむしゃらだった気がする。
良い意味でヤケクソ?
・・・違うかな。
テンション上げるのでいっぱいいっぱいだった気が;

色々とまぁ不安はありますが、
でも楽しみでしょうがないです。
変わってゆく皆と自分にわくわくしております。
もっと稽古がしたいなぁ。
明日から二日間稽古がないから残念;;



稽古後に何人かで近くの夢庵で飯を食いましたよ。
その時に内田ミホ役の斎藤佑梨子さんから、
とても参考になる話を聞いたのですが、、、

すき屋で牛丼食ってる女子高生達が居たそうです。
その娘達はその娘達なりに沢山悩んでたそうです。
でも我々からしたら、「なんだその程度の悩み」
レベルだったらしいです。(こら)
でも、やっぱり彼女達からしてみれば真剣な悩みなんです。

・・・・・・・これですかね。
今の私達からは考えられないような小さな悩みが、
昔の自分には確かにあったはずなんです。
自分の中で大きな悩みでも小さな悩みでも、
人から見て大きな悩みでも小さな悩みでも、
真剣度が100%なら同じなんですね!!!!!

自分なりの解釈、間違ってたらすみません。
そんなことを考えながら、色々発見しながら、
次の稽古も頑張りまっする。


写真は稽古帰りの皆。
部屋の隅から隠し撮り。


新木サトカ・・・さのとみー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.