やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/03/29(木) 劇場入り☆
初の日記任命を受け、戸惑い気味の関谷幸子です(⌒▽⌒)
今日は劇場入り〜仕込みそして場当り!!

舞台も出来て、照明や音響もついて…たくさんの方々!とても感謝してます(T▽T)
いよA明日は初日です!!
全力で頑張るので、是非たくさんの人に見ていただきたいなぁ♪♪

2007/03/26(月) お習字2。
写真が1日一枚しか載せれないので、
せっかくなのでもう一枚。
正にお習字のときの様子です。

新木サトカ役…サノトモミ

2007/03/25(日) お習字。
どうもお久しぶりです。
新木サトカ役のサノトモミです。

いやー最近は毎日通し稽古です。(当たり前)
しかし通し稽古って凄いですね。
もう集中力が半端ないです。
汗だくだくのクタクタです。
毎日おうち帰って用事済ませた瞬間爆睡です。
でも日々成長していく皆を見ていてウキウキします。
私にとっては一年振りの舞台で、
成長した皆に追いつくのが大変でしたが、
最近は皆の影くらいには追いつけてきたのかな?
そうだったら良いですが。。。

あっ最近ひしひしと感じるのですが、
お芝居は全員の引っ張りあいですね。
良い意味でも悪い意味でも。
リズムを作ったり、
リズムを崩したり、
一瞬の気抜きが命取りだったり、
復活して命に別状はなかったり、
なんかハラハラしますが、
なんか色々噛み合った時のあの感覚がたまらない。
女性のほとんどは本能で自然とM寄りですからね。(笑)


明日から通しが一日二回になります。
一回でこんなへばってるのに二回体力がもつか不安ですが、
本番は一日二回公演ですもんね。
明日からに備えてバッチリ栄養ドリンク10本、
先程ディスカウントショップにて買ってきました。
これで乗り切るぞぉー!!!


写真は今日の稽古と同時進行で行われていた小道具作りより、
小道具の『お習字』でございます。
舞台中に日替わりで使われるので探してあげて下さい。

2007/03/24(土) 通し稽古三回目
今日は舞監の野村さんと照明の芝原さん、美術のやんさんがきてくれました!写真はやんさんです。みんな書かないから出没いたしました、中里マキ役シオヤマミです☆☆☆☆☆☆

今日ついに演出家あんぢさんから『お前が主役の一人なんて考えたくない』とおほめの言葉が。

ひどかったらしいです。顔やら動きやらが(笑)


松林サツキ役のみはるさんには『お願いだから目をあわせるな』とまで…

ますます張り切っちゃうよ!!!!


だんだんできてきました。ラストスパートです。

ますだまい坊が最近ツボです。勝手に親近感がわいています。


帰り際あんぢさんに『パワーを半分に抑えろ』と釘をさされました。


今日はダメだしされないぞー!!!

2007/03/21(水) 劇場入り一週間前
ひゃっほう!裕子です。

今日は通しをしました。

昨日は卒業式でした。

在学生以外は昨日は叩きでした。オールだったらしいです。

ありがとうございます(T_T)


そうそう。今日は通しでした。

音響の北島裕佳さんもきました。

癒しです。

裕佳はこの前のやさぐれに出てました。

『ゆかも制服来てオペやりたーい★キャハ★』

って言っていました。

眩しいですね。

癒しです。

マキ役の塩谷麻美ちゃんが、足を揉まれて、悶えていました。痛かったらしい。

写真はそんな麻美ちゃんの様子。

今日帰りの横須賀線で、かっこいい人が前に座ってて、ドキマギ。

横須賀線は割りとかっこいい人多いんです!

うふ。

2007/03/16(金) 楽しい稽古にゃ〜
使命を受け、増田日記書きますヽ(≧▽≦)/

今日はオープニングダンスを変顔でやってみよという話に☆☆…楽しかったにゃぁ( ´∀`)皆様どうか引かないで…。。

あ!話は変わり、やっぱ泣けますね〜良いシーンがたくさんありますね〜なんかしみじみ稽古見学しておもっちまいました(〃▽〃)色々考えちまぃますね〜芝居っていいすね〜。笑。

おっと。暴走しました(@_@)でゎこの辺でっ。ますぉでした☆

2007/03/14(水) TV出演!?
本日の日記担当、学年主任役の佐藤庸です!!!

今日は北ケーブルTVさんにお邪魔してまいりました!

北ケーブルTVとは、北区王子駅前にあるTV局です。
そこで放映している地域の情報番組『情報宅配便きたくん!』のコーナーにやさぐれ散弾銃がゲストで出演しました!!
ほんの数分のコーナーですが、みんな一生懸命頑張っていましたよ!!

16日と23日の金曜日に放映予定らしいので、北ケーブルTVが見れる人は是非見てください!!

2007/03/12(月) 『11日の稽古そして飲み会そして日をまたぐ』
本日当番いけだあいですっ☆
今日は、舞監の野村さんがいらっしゃいました!
稽古は、サツキとカオリのピロートークがいろいろ思うように進まずで、ずっと寝っぱなしだったキャストのみんな、そして野村さんごめんなさいでした…(´`;)

そしてそして!今日はやさぐれの親睦飲み会でした!あたしは二次会からの参加でしたが、芝原さんとたくさんお話しできたのでよかったです☆次は野村さんとお近づきになるぞ!

本日の画像は、入間のテラスで奇跡的に撮れた逆光太陽ギラギラ写メ!何故か空がみどり!
写ってるのはトミーとまみちゃんです。

2007/03/11(日) しなないで…
とがしです!

今日はピロートークA、世界史、サトカと兄の場面をやりました!ピロートークAは久しぶりにやったのですが、色々感じさせられますなぁ…
世界史も久しぶり。数をこなすたび楽しくなってくるシーンです。いじめ役…。
そしてそしてサトカと兄のシーンはまたまた大笑いの渦でした!!
今日もみんなをあんまり凝視しすぎてドライアイです!!

 そんなこんなで、とうとう劇場入りまで20日をきってしまったんですね、時間が過ぎるのは早いです!

ところで、どべちゃんこと三明さんの髪の毛が日毎にところどころきらきら光って見えるのは目の錯覚でしょうか…!?

↓とがし宅にあるきつねです…怖い

2007/03/10(土) だーんす
今日は新井さんが振り付けしにきてくれました!!
すごいくねくねしててかわいいダンス(^O^)/

ついでに新井さんが踊ると背中のキャベツ焼きがおいしそうにおどるんです。

そして今日初めて踊り隊が全員揃いました。まいちゃんのダンスはおしりがぷりぷりでかわいかったです。


写真はまりの不祥事がみつかったペコちゃんのまねです。


ダンスすごくかっこいいよー!!!!

シオヤマミ、マキでした

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.