やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/03/09(金) 日記
こんにちは。はじめまして。裕子です。


今日の日記担当です!


今日は夜からの稽古でした。


稽古場に向かう途中、夕焼けが綺麗で、ちょっと地球の形を感じられて、
足がなんかゾクゾクしました。

にんげんは地球に住まわせてもらってるんだなぁ。


ありがとう!地球よ!





稽古は渡ユミシーン、中里マキシーン、あとはミホ、カズヤのシーン。美術のシーンなどやりました!




あたし渡ユミ役の富樫さんが学校にいらした時から、実はすごく演技が好きで、今回一緒に関わることができて、嬉しいんです。うふ。



写真はあいあいさん。菜っ葉食ってます。

2007/03/07(水) キム参る。
初日記のちひろです。

今日はTHE「アドリブ美術の時間」 をしました。
変な韓国人とマレーシア人が登場。
いったい誰が連れて来たんだ・・・。
あの微妙な空回り具合。
あああぁぁぁ〜。

帰りにマレーシア人とまりと、安い旨い中華料理屋へ。 我らが友、海南記!
水餃子がおすすめです!
まだ行ったことのない方は是非!

2007/03/06(火) 積み木
日記当番二回目の斉藤ゆりこです。

今日の稽古はクライマックス直前のシーン。

渡さんが…!
中里さんが…!!
松林さんが…!!!
村田さんが…!!!!


三年前の初演のとき、
お客さんの一人として見ていたあたしにとって
松林さんことドベちゃんの素敵なシーンをチラリと見れて、
あの時の感動が少しよみがえっておりました。


少しずつみえてくる
各シーンの姿。
14日からの通しに向けてコツコツと前進あるのみ☆

2007/03/04(日) タイトル?
どうも。最近、自分が男らしいなあ という瞬間は、閉じてくる自動改札を右膝で蹴やぶる時かな。芝田です。
3月4日の稽古日記を書かせていただきます。
今日はメイン所の元気娘五人とアニキ、元締めアンジ、時々ようくん で稽古しましたね。
内容は、渡さんの長台詞、
松林 御乱心のシーン
サトカと萌えるお兄さんのシーン

と、ピロートーク 松林さんとカオリちゃんのシーン をやりましたね。

みな 悩んだり 病んだり しながらも少しづつ一本の作品が完成していくんです。お芝居ってほんと 楽しいよね〜。ははは。あーあ空気がおいしい。( ̄^ ̄)y-~~

適当に写真を載せろ との事なので、地元の駅のトイレを載せておきます。俺以外はだれも使わないのでキレイです。それに冬は便座があたたかくなる機能つき!トイレに金かけるなら自動改札でもつくればいいのに。

3月4日の稽古日記こんなところでよろしいでしょうか。
ではみなさん。佳境にさしかかりますがお体には気をつけて。
頑張っていきましょうねー。では!

2007/03/03(土) 成人病^・J・^ω
明かりをつけましょぼんぼりに〜♪あー本日は晴天なり♪本日は晴天なり♪踊り隊小林まり枝、稽古場デビューいたしました☆
久しぶりにあんぢ先輩にデブだのブタだの成人病だの痛め付けられました!!ブタに失礼だなぁ…と思いました。
やさぐれ参加はモルヒネ以来。あんぢ先輩が演出家としてすんごいパワーUPしていてビックリしました!
客観的に芝居を観ていて、うん!おもしろい!と思いました☆めったに笑わないまりですが、今日はめっちゃ笑いました(^―^)嘘がつけない性格でして…すみません。
ひなまつり、レディばかりのやさぐれは今日も楽しかったです☆
まとまりなくてすいませぇん(>_<)
写メは適当でいいとあんぢ先輩に言われたので、適当に…

2007/03/02(金) 本日の稽古は
本日の稽古は、代表者のあんぢさんが熱でダウンしたため自主稽古になりました。

松林サツキ役、三明真実です。

自分の一番関わる相手役との一対一の場面などなど…少人数プレイが主でした。
台詞の癖を治したり、相手と会話をするのって…
実は凄い難しい事なんですよね。
ここぞとばかりに失敗続きで御座います。


稽古場の外には梅が咲いております…
もう春ですね。
梅は咲いたか桜はまだか。
桜より梅が可愛いとおもう春の午後でしたー

2007/03/01(木) 3月にはいり
中里マキ役塩谷麻美でございます(^-^)/どうもこんにちは!!
今日はやさぐれ踊り隊のみんながきてくれました☆そしてあんぢさんがちょっと風邪気味だったらしく調子わるそうでした
はからずして全やさぐれ公演に出演させていただいていますが三年前にいわれたことをまたいわれております。


うるさいって(笑)


あと1ヶ月きりましたがちょいおさえめに生きていこうと思います。

そしてもともとあんまり着飾るタイプじゃないんですが,ますます言葉遣いが粗暴になっています(((゜д゜;)))アワアワ


なので今日は僕のビタミンなるアロマを買ってきました。オレの彼女は僕の安定剤といわんばかりのかわいらしーいラブラブな匂いがします。ホワイトデイ限定の香りだそうです。くれそうな優しい方はまだ現れなそうだったから自分に自分でプレゼント(笑)わーい…


写真はやさぐれ踊り隊のちひろとゆうこです。彼女らとももう三回お世話になってますね!彼女らの特技は韓国人とマレーシア人のケンカです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.