やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/04/01(日) 2日目
どうも。モヤシを何本か使って 大 という字を作って下さい。私の出来上がりです。芝田です。

さて初日も無事に終え、本番2日目ですね。
で、あと千秋楽を終えたら、どうやら元の生活に、僕ら戻らなきゃならないんだそうだ。

そう思って、思わず今までの稽古を振り返ってしまったのも、私一人じゃないはず。

色々あって、正直楽しい事ばかりじゃなかったけど、思い出すのは腹の底から笑った事と、胸の奥から感動したことばかりだ。
で、やっぱり皆に会えてよかった。

舞台に立ってこんなに楽しいのは、皆が芝居が好きなのを知ってるから。
舞台に一緒に立つ仲間がいて、こんなに安心できるのは、お互いどんだけ苦労したか知ってるからだ。
もう少しここでこうやって、皆の輪の中に居たいのに、もう終わりなんてもったいないなあ。そんな事を考えてる。

私は役者チームのなかでは最年長だが、残念ながら皆にとって、いい先輩にはなれなかったと思う。
だからそのかわり、
皆のよき理解者として。そして戦友として、
最後くらい、それらしい言葉を送ろうかと思う。
私が好きな 洋楽の和訳だ。

「世界にはスーパースターがいて、ソイツだけが僕たちを救えるという。でも君はソイツを待つつもりはない。スーパースター
君が何者なのか証明してやれ。
スーパースター
だってそれは君なんだぜ?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.