やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/04/10(火) 芝田だよ
どうも。「えっち」という文字に、くさかんむりを付け足してあげてください。
私の出来上がりです。芝っち です。

本番も終わり一週間がたちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近、兄上と会う機会がありました。兄貴は四月の1日の回を観にきてくれました。

だから感想を聞いたのです。

さすがに我が兄上というだけあって、私が言って欲しかった言葉を全部言ってくれました。

マキには、
「あのこがこの劇団の看板さんなんだろ?若いのにいい顔してたよ。」と言ってました。
カオリには「あの子は外国人とのハーフの子かい?気になるから連絡先きいといて」と言ってました。
渡さんには「ツンデレ好き!ツンデレ好き!ツンデレ!(以下略)」と言ってました。
松林さんには「ぜひ結婚したいと言っておいてくれ。俺の代3の人生に付き合ってくれ。夫がバツ1なのがいやならせめて養子になってくれ」と言ってました。
妹のサトカには「ラストシーンがあと三秒ながかったら、お前つきとばして俺がフロリダにつれていくとこだった。」と言ってました。

私には、なにも言ってくれませんでした。
他の人にベタボメだっただけに、私も一言いただきたかったので、聞いたら、
「バカヤロー お前は兄がなんたるかがまるでわかってない。
あんな人間がいるか」 と言われました。

あたまに来たので、言ってやりました。

「兄ちゃんの真似したんだよ。」

兄はそれきだまりこみ、それが最後の会話になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.