やさぐれ、役者達の嘆き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/10 芝田だよ
2007/04/09 タイムカプセル
2007/04/07 冨樫かずみです!!
2007/04/06 幸子です。
2007/04/05 やさぐれ散弾銃

直接移動: 20074 3 2 月 

2007/04/02(月) 皆様無事に帰れましたか?
ヤサグレメンバーでも何でもないアタシが一番にカキコだよ、オープニング・ちょこりと振付しましたアライサトミです。

とりあえず無事に帰宅出来、疲れが完全に取れた方から随時カキコしたら良いかと!!
なんか今日は全員日記書かなきゃらしいからね。
(↑演出家命令)


私は初日を拝見させていただきました。
練習には2回程参加させていただき、調子コイたことを言ったりして。
でもでも、初日公演。
あの稽古は!?と思ってしまう程の出演者の迫力に、本当に圧倒されました。

ヤサグレメンバーはホントにスゴイ!!

なんかもう、ほんと皆尊敬します。

ほんとホントお疲れ様。
是非また新作でお逢いしたいものです!!


今日は皆様、ゆっくりお休みになって下さい!!!!!

シャシャってごめんなさい!!
打ち上げまでチャッカリ参加させていただき楽しんじゃいました、アライサトミでした!!
隣ではアンジがすやすや夢の中です。(am6:42@高橋家)
しょーじき帰りたいね、アハハッ!!


ハイ次へバトンタッチ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.