だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) ハチクラ中野 By:泰
ハチクラ中野店、久しぶりに行ってきました〜
新入荷はいろいろ。
気になったのは
アオジタ!!
ヒガシアオジタのアネリ・ハイポすごかった〜
でも1番ビビったのは
オオアオジタのスーパーハイポ!!
ほんっっっとに金!!って感じでした!
あとはペパーミントツノガエルが久しぶりに入荷
ボール100匹入荷笑 時期がちょっとずれているだけあって、ハッチリングより一回り育った感じ
すでに売り切れちゃってて見れなかったけど、トッケイのミューテーションも入荷したらしいです。。どっかの店で1回見たなぁ

明日、スーパーニュースの取材が入るらしいです〜

2005/10/29(土) 有名人ばっかり!Byこぴ
今日、私の大学で蛇に関する講演会がありました。
あの千石先生や、鈴木先生や、Bp.Suply代表の下田さんもいらっしゃってました!
かなり専門的な話が中心だったのですが、とても勉強になりました。
来年も別の題材でやるようなので、また是非参加しようと思いました。
千石先生は私の足につまづいてました(笑)

2005/10/10(月) フォー!!!! By;泰
HG見ちゃった!!


フォー!!!!!!

2005/10/09(日) ハチクラ By:泰
ハチクラ中野行ってきました〜
新入荷はいろいろ笑
アンダーウッディーが激安!!
なんか最近、有尾がけっこーいい感じ♪あー欲しくなるなぁ〜
冬に向けて、パネルヒーターのセールやってました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.