だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) ブラジリアン柔術!Byこぴ
今日、柔術サークルに行って来ました!
全日本柔術大会?の3位の人やら、
日本にほとんどいない、柔術紫帯のひとやら、
凄い人がわんさか来てました。
紫帯の方と組み手をやったんですが、
上でクルクル回られ、かなり弄ばれてしまいました(;^.^A
でも、かなり勉強になりました!
これからハマってしまいそうです!

肩を少しだけ痛めてしまったのが、悔しいです!
柔術をする時には、完全に技が決まる前にタップしましょう!!

2005/11/25(金) 凄い!! Byこぴ
大学のとある研究室に遊びに行って来ました。
そこで、凄い色彩変異のアカハライモリを見せて頂きました☆
とにかく、色が凄いんです!

研究室の先生に大感謝です!
有尾類好きなら、絶対に見るべきです!
って、なかなか見れるものでもないですが(苦笑)

大学ってすばらしい!!

2005/11/23(水) ハチクラ行って来ました!Byこぴ
久々に行って来ました!
ヤモリの鬼さんともしゃべって参りました!

ハイポのアオジタ凄かった〜!
ハイポのヘルメットゲッコーも可愛かった〜!

ハチクラはいつ行っても楽しいですね!!

2005/11/22(火) ふぅ… Byこぴ
何だか最近忙しいです。
最近というか、後期入ってからですね。
ようやく一段落ついたと思ったら、また次の山場が…
ヤギの解剖ですわ。
レポート盛りだくさん!
頑張らねば!!

2005/11/17(木) ハチクラ中野 By:泰
餌買いに行ってきました〜
ブラジルレインボーボアが欲しいなぁ〜
と、最近突然思い始めた笑 そしたらキレイなベビー入荷してた笑 欲しくなるだろー (ノ_・。)
ジャングルカーペット欲しいと思い始めたときも、確かその月の月末セールででてたなぁ…タイミング良いんだか悪いんだか (θ_θ;)
あと、HBMでも狙ってたハイポコーンは、ハイポモトリーのごっつ綺麗なやつが入ってた…春なら間違いなく買ってたのにぃ(ノ_・。)
あとはシナコブが入荷、ハナダイモリがもぅすごく安くなってた…けっこー綺麗でそそられる…

2005/11/07(月) HBM By:泰
HBM2005!!!!!
まぁまぁ って感じでした笑
気になったのは
アルビノアオダイショウ!キレイだった!
チモールモニター!!2年続けて繁殖すごいです!!
マダライモリ!!!なんであんなに人気だったの!!?
来年マダライモリで出展しようかなぁ…なんて、とらぬ狸で汚いことを考えてしまった自分がいた笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.