だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) はちくら中野 BY:泰
行ってきましたー♪
新入荷は…あったかなぁ(笑)
セールの紙はもらってきました!
今年(来年)も安いぞー!!!!!!!!!!

2005/12/19(月) ハチクラ中野 By:泰
ハチクラ中野行ってきました〜

新入荷は…なんだろ笑 毎度毎度意味無いなぁ〜
えーと、アンダーウッディがだいぶお手ごろ価格に☆
バラコアアノールが綺麗でした☆
ギグリオリが欲しいです☆
以上!!笑

あ、本日2005年冬シリケン第一号が誕生しました!!おめでとー☆上に見えますは、尾芽胚くらいまで育ってるやつ!

2005/12/10(土) ハチクラ中野 By:泰
ハチクラ中野行ってきました〜

新入荷は…なんだったろ笑
あんま、覚えてない(^_^;)
とりあえず、写真のマツカサトカゲ!初めて生で見ました☆
ちょうど、掃除中だったため岡田さんが触らせてくれました♪すんごいゴツゴツ笑 顔が可愛かった〜
あとは、トカゲらしいトカゲ系(?笑)がちょこちょこ新入荷

生体の位置が変わってましたねぇ。。
モニターの所にフトアゴが来てました

2005/12/01(木) 動物機能解剖学実習 Byこぴ
今日、大学の授業でヤギを解剖しました。
解剖前に、気分が悪くなった人や、泣き出してしまうような人もいました。
やっぱり、生きている命を奪うというのは、それ程重いことなんですね。
半端な気持ちでやるようなことではないです。
大変、勉強になりました。
ヤギさん、ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.