だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) ハチクラ中野 By:泰
昨日はエキスポで盛り上がったため書けなかった入荷情報☆
ドブロギクスが入っていました!前回入荷の時はすぐ売れてしまい見れなかったため、初めて見れた!ちょっと高かったので買えませんでしたが、ちょっと欲しかったなぁ〜
あと、小型のヨーロピアンが入ってたけどなんだったか忘れてしまった笑
ファンタジー大量入荷!!あとはサバンナベビーがまたいっぱい入ってて、チモールのベビー、オオアオジタ、バイパーボアが入ってたくらいしか記憶に…笑
毎度のコトながら有尾類以外はあまり覚えていません笑

てか、ブルスネーク欲しかったなぁ〜

2005/05/29(日) ハチクラ、ブリーダーズエキスポ Byこぴ
ハチクラのブリーダーズエキスポに初参加してきました!
スッゴク楽しかったです!
他のブリーダーさんたちといっぱいしゃべれたし、
うちで増えたソメワケを売ったら12000円ももうけるし(笑)
最初、1匹2000円で出そうとしてたのに、
店に行ってみたら「凄い白いから16000円で出しましょう!」
って言われてしまって…(笑)
値段は下げたんですが、完売しました!
買ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
大事に飼って下さいね!
またエキスポ出よう!

2005/05/28(土) ようやく!Byこぴ
今日、ようやくインターネットができるようになりました!
私のページの出来具合が一番遅かったのですが、
これでバンバン書けるようになります!
頑張ります!

2005/05/22(日) 9周年!! By:泰
9周年行ってきました!!!!こぴが!笑
俺は寝坊のため欠席(-_-;)こぴの代筆です.

さすが日曜日、50人くらい並んだらしいです笑 すげ〜なぁ〜
コオロギのつかみ取りがあったせいもあるんだろうけど、じゃぁ来週はどんだけ混むんだぁー!?

2005/05/18(水) ハチクラ By:泰
いよいよ9周年!!
学校やらバイトやらであんまいけなそうだけど。
今回は初めて出展も決定!って俺はださないけど笑
たいしたものじゃないけれど、いっぱい人くるといいなぁ〜

新入荷はバスタルディなんか

2005/05/14(土) 鼻が… By:泰
スパーした…
コンタクトなくなった笑
そして鼻が痛い…ヒビ入った疑惑…

2005/05/11(水) ハチクラ中野 By:泰
ハチクラ中野店行ってきました〜
マツカサヤモリが超大量入荷!!
ひさーしぶりのファンタジーツノガエル!!!
サンショウウオ数種類!ヒダ(だったかな?笑)なんかも入荷!!キメアライボも入荷!!ちょっと色変アカハラ(別に普通のような…笑)も入荷!!!!やっぱ両生類コーナーばっか覚えてる笑
アオダイショウやらシマヘビやらもけっこう人気らしく再入荷!
あとはシナミズヘビのカラーバリエーションがすばらしかった!!

もうすぐ9周年!!はりきってこー!!!!笑

2005/05/04(水) ハチクラ中野 By:泰
ハチクラ中野店今月一発目
新入荷はちょこちょこあったようななかったような…笑
ボールが半分売れてたのに驚きですた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.