だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) また増えました!Byこぴ
ナキヤモリの卵、もう駄目かと思いながらも取っておいたら、
今日、2個とも孵化しました〜!
そして、実家に帰省する友達の爬虫両性類たちを預かりました!
うちに、生体がまた増えました!
これから世話が大変そうだな〜(>.<)

2005/07/25(月) ハチクラ By:泰
またまた行ってきました!!
餌を買いに行き、セールの紙をもらい、ビバガが出てたので購入。。

2005/07/22(金) ハチクラ By:泰
ハチクラ中野店行ってきました♪
新入荷は、だらだら見てたため覚えてない笑
ベルツノが入ってたかなぁ?
セールの紙はまだなかった〜

2005/07/20(水) 買っちゃった!! By:泰
ついに念願のキタアオジタベビー買いました!!!!!!
まじかわいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そして、ニホンヤモリが卵産みました♪
朝、バイト終わって帰ってきたら産んでたため、いつ産んだかは不明…

2005/07/18(月) まちゃぴこ邸 By:泰
久しぶりにまちゃぴこ邸に行ってきました♪
みんなでっかくなってたぁ( ̄□ ̄;)笑

2005/07/17(日) ニホンヤモリ By:泰
ニホンヤモリ捕まえました!!
近所で見たのすら何年ぶり!?
♀で持ち腹!!餌食べてくれて、飼えそうならうちの家族に♪

2005/07/14(木) やばい… By:泰
冷蔵庫が壊れた( ̄□ ̄;)!!
有尾用の保冷材がない&冷凍餌がストックできない!!
ほんとーにマズい状況です…直るまでは毎回ちょこちょこ餌を買いに行かなければ(θ_θ;)
とりあえず、残っていたファジー6匹&ヒナウズラ1羽は無理して食べてもらいました…

2005/07/13(水) … By:泰
マダライモリ♀が死んでしまった…(ノ_・。)
餌食いが落ちてはいましたが、餓死というわけではなく、死んでいました…暑くなってきたからでしょうか?産卵させなかったためでしょうか?もう1匹いる♀も卵をつくり過ぎでもしたのでしょうか?お腹がパンパンになっていて(水に入れると沈むため、ガスではないと思われる)非常にやばい感じです…♂も餌食い悪くなってきたし、もうボロボロ…(ノ_・。)来年こそは繁殖を!!と、今春連れてきた♂だけが元気です…やっぱ自然のサイクルみだしちゃいかんなぁと思いました。。。

2005/07/08(金) RAIN FOREST By:泰
上野の RAIN FOREST行ってきました!!
店の雰囲気的には汚い感じですが、生体はみんな状態が良かった気がする!!あんまりじっくり見てこなかったので、そのうちまた行ってこよ〜

2005/07/06(水) ハチクラ By:泰
行ってきました♪
んー特になんもなし笑
ひさびさに生き物たくさん見て楽しんできました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.