だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) 風邪 By;泰
毎年恒例の風邪をひきました。。。
涼しくなってきて、有尾のために窓を開ける→風邪をひく
毎年このパターン。。冬本番にもう1度ひきます。。。
風邪が1日で治らない…歳とったなぁ…笑

2005/09/27(火) 発見!!!!! By:泰
脱走したニホンヤモリベビーが見つかったー!!!!!!!
1匹だけしか見つかってないけど、よく生きててくれた(ノ_・。)

2005/09/25(日) ハチクラでエキスポ!Byこぴ
今日、ハチクラでブリーダーズエキスポに出展しました!
台風が近づいてきていたせいか、お客さんが少なく、
前回よりも多く出展したにもかかわらず、
あんまり売れませんでした(>.<)
こぴは2匹、ちぃは4匹売れました。
買ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
次回も絶対に出展します!
次こそは全部売り切るぞぉ〜!

2005/09/23(金) ハチクラ行って来ました!Byこぴ
新入荷は、カワリウロコアガマ、イボヨルトカゲ、
サバクイグアナ、ゼニガメ、ボスカイイモリ、
ベルツノ大量…といった感じだったと思います!
あと、ヤモリコーナーには店内繁殖個体が増えてました!
2日後にはブリーダーズエキスポだぁ!

2005/09/16(金) 泣 By:泰
ヤモリの赤ちゃん脱走…(ノ_・。)
一番小さなプラケから脱走なんて、どないせぇちゅうねん!!あ〜(゜-Å)

2005/09/15(木) 産まれてた!Byこぴ
3泊4日の牧場実習から帰ってきたら、
ソメワケのベビーが孵化してました!
久々にソメベビーが産まれて、かなり嬉しかったです!

2005/09/14(水) 久々ハチクラ By:泰
忙しくてハチクラに行く時間がない…けど、ニホンヤモリが産まれ、餌が急ぎなので短い時間で行ってきました♪

う〜ん、だいぶ変わってる☆
すごい変わってたのが、右写真の陸亀コーナー!すっっっごいキレイ♪ほんと良かった!

何が新入荷だったろ?笑

ヘルメットゲッコーがいっぱい入ってました!レイアウト水槽に複数で入っていて、こんあにアクティブな生き物だったんだぁ、と感心。。こぴ、はよ飼え
ハイポのヘルメットもいました!

マツカサもレイアウト水槽に複数。やっぱ、レイアウトして、多頭飼育はいいわ!!

ヒョウモンの多頭飼育(管理か)もありました(大丈夫なの?)。

あと、ヘビがいろいろ笑

放し飼いで、アルダブラが増えていました。

久しぶりに言って楽しかったなぁ♪

2005/09/13(火) 孵ったー!!!!!!!!!!!!! By:泰
ニホンヤモリの卵が孵りました!!!!!

2人兄弟じゃ〜☆2匹とも同じ日、時間もほぼ同じに孵化☆

頭胴長:約3cm
全長 :約5cm

卵が2p程度しかないのに、よくこんなでかいのでてくるなぁ〜と驚き。。

この日記書いてるのは15日早朝ですが、ヨークサックもなくなり、脱皮も終わりお世話開始だ!!!!!!!!

2005/09/10(土) 実習 By:泰
学校の実習で、富士に行ってきました☆
アカネズミ&モグラ採集!
モグラまじかわいいー!!!!!!!!!

2005/09/03(土) ニホントカゲがいっぱい! Byこぴ
今日、家から自転車で10分程の所にある神社に、
ニホントカゲを捕まえに行きました!
朝の8時過ぎくらいに行ったんですが、
何匹ものニホントカゲがバスキングをしてました!
ちびちゃんからおっきいのまで、
色んなサイズのニホントカゲを追い回して、
結局、一匹も捕まえられませんでした(>.<)
リベンジするぞ〜!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.