だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/17(金) 久々のハチクラ☆ Byこぴ
かなり久しぶりにハチクラに行ってきました〜!
新入荷は、ファンタジー・クランウェルのオタマ、
オビカワラヤモリ、なんとかバクチヤモリ(名前忘れた…汗)。
くらいかな?
いや、他にもいたはず!
でも、私はいつもヤモリコーナーしか集中して見ないので、
他の所はわかりませ〜ん(笑)
色んなベビーは増えてましたね!超可愛いので必見!!
そして、エキスポは恐らく5月だろうとの事。
頑張って繁殖しないとなぁ。
それにしても、ハチクラさんはいつ行っても楽しいですね☆
また行こ〜(^^)

2006/03/15(水) とーきゅーはんず By:YAS


バイトの帰りにハンズ(池袋)のペットショップに行って来ました☆


で、シリケンのレイアウトがひじょーに綺麗でした♪♪♪中にいた個体もなかなか☆久シブリニヨカッタヨハンズサン!!

2006/03/14(火) はちくら中野 By:YAS
行って来ました〜
新入荷はとくになし…?笑
ブリーダーズエキスポはまだ未定だそうで、4月になるか5月になるかわからない、とのことです〜

2006/03/13(月) ひさびさ By:YAS
最近、毎日朝から晩まで働いていたため、久々のんびり〜
ま、これからまたバイトですけど…
ハチクラ行ってこようかなぁ

2006/03/11(土) 孵化したぁ〜☆ Byこぴ
今日、出かけようとしていた時、
ふと卵を見てみたら・・・!!
孵化が始まってるじゃないですか!!
というわけで、ソメワケがもう一匹増えました!
でも、かなり弱々しい子なので、無事に育ってくれるかが心配です(>.<)
孵化途中の画像を掲示板の方に載せておきますので見てみて下さい!

2006/03/10(金) 教習所、初技能! Byこぴ
今日、初めてMT車を運転しました!
いや〜、初めてって緊張しますね。
エンスト3回、縁石乗り上げ1回でした。
でも、まあまあ運転できていたと思います!
AT車ならメチャメチャ簡単なのになぁ〜。
クラッチが大変だ…

2006/03/09(木) 教習所!! Byこぴ
今日から教習所に通い始めました!
チャッチャと免許を取って、車を運転できるようになりたいです!
今日は学科を4つ受けてきました!
初日から飛ばしまくりです。
明日は初の運転です。ちょっと緊張(笑)

皆さんは免許をお持ちなんでしょうか?

2006/03/04(土) 晴れた〜☆ Byこぴ
よ〜やく晴れましたね〜☆
よ〜やく洗濯ができますね〜。
な〜んかすっきりしますね〜。

バカみたいな日記ですいません(;^.^A
でも、タイトルが「だらだら日記」だから、
いいですよね?(笑)

2006/03/01(水) また雨ですね〜。 Byこぴ
はぁ〜。雨降りまくりですね。
もーいや!洗濯できないぢゃん!
今日、K−3の申し込み書を送りました。
もう、後戻りはできません!
気合入れていこうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.