だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) 生まれた〜☆ Byこぴ
マウスがようやく子どもを産みました〜!!
おそらくは5匹。ピンク色で可愛いです☆
もう一匹の♀マウスも妊娠しているので、
もう少し増えそうです!
本当に可愛いなぁ〜☆

アルビノマウス、欲しい人は今のうちに言って下さいね(笑)
じゃないと、いなくなりますので…A^.^;)

2006/05/24(水) 凄い雨!!(>д<) Byこぴ
今日は、雨が降ってきたなぁと思ったら、
何だか激しくなってきて、ドシャ降りになっちゃいましたねぇ。
そしたら今度は雷まで鳴り始めて…
怖かった〜(T.T)
稲妻まで見えたし〜。
もう、雷はいやじゃ(;^.^A

2006/05/21(日) 実習 BY:YAS
学校の実習から帰ってきました〜

ブタの去勢
ウシの去勢・除角
鶏の解体

いやぁ勉強になりました〜

2006/05/20(土) ハチクラ10周年セール☆ Byこぴ
ついに来ました!
我々がかなりお世話になっているハチクラさん。
10周年を迎えました!おめでとうございます♪
そして、餌買いついでに行ってきました!
いつも思うのですが、あんな値段で大丈夫なんでしょうか?
こちらが心配になるほどの激安価格です!
セールのために仕入れたと思われる個体がわんさか!
セールは来週の28日(日)まであります。
皆さん、行ってみましょ〜!
ビックリするほど安いですから!!

2006/05/19(金) 産まれてる〜!Byこぴ
2ヶ月以上取っておいて、
もう産まれてこないだろうと思っていた
ヒメササクレヤモリの卵が、
2個も孵化しました!!
しっかり餌も追っかけているので、
順調に育ってくれそうです!
それにしても、ちっちゃいなぁ〜(;^.^A
メッチャ可愛い☆
画像は掲示板の方に載せたので、見てみて下さいm(_ _)m

2006/05/17(水) ハチクラ中野 By:YAS
行って来ました〜♪

新入荷は
ビハンイモリ・シナコブイモリ 
けっこーかっこいい☆
なんたらアミーバ・なんたらハシリトカゲがいろいろ
しろくろテグー
なんかが入ってました〜
そして、イエコが値下げ!!

あと、サブちゃんが移動されてました〜

今年は10周年ということで、ハガキでセールの他にサービス券をいただきました☆何買おっかなぁ〜♪

2006/05/16(火) マウスが… Byこぴ
今日、大学から帰ってくると
マウスがプラケの蓋をかじって穴を開けて、脱走していました!
しばらく部屋を這いずり回りながら探したのですがなかなか見つからず(>.<)
外にでも逃げたのかと思い、あきらめて、
何気なくずれていた布団を直そうと布団をめくったら・・・!!
私の布団の中でマウスが寝てるじゃないですか!
よほど、気持ちよかったんでしょうね(笑)
御用となったマウスさんたちですが、
今は逃げられないケージに入れてあります。

2006/05/15(月) 平凡な毎日。Byこぴ
特には何もなく、ただひたすらに忙しい毎日を過ごすのみ(>.<)
何だかなぁ…

変わった事といえば、気温が上がってうちの子たちの食欲が増進していることくらいかな〜。
つまらない日記でゴメンナサイm(_ _)m(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.