だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) おっしゃー!2匹目!Byこぴ
ヒョウモンベビー二匹目が孵化しました〜!!
加えて、ソメワケも孵化しました〜!!
この時期になってようやく増えるとはA^.^;)
何にせよ、生まれてくれると嬉しいですね☆
無事に育てられるかな?
頑張ります!!

2006/07/28(金) よーやく終わった〜!Byこぴ
よーやくテスト終わりました!
これでやっと夏休みに入ります!
夏休みも忙しいけど、かなり気が楽になって良かったです。

2006/07/26(水) ハチクラ中野 By:YAS
行って来ましたー

新入荷は

アルダブラCBベビー!!¥480000 0が3つとれたら買う!!
ホシガメ ピンポンサイズ だいぶ不安サイズ笑
ナミビアヒョウモン!! 初めてナマで見た…かな?なんかいつもと違うヒョウモンだったw
ブラジルレインボーボア 大・小!! 欲っしい!!
イベリアトゲイモリ!! 前来た時からいたけど、でかいのと小さいのがいた
カイザーツエイモリ!! 前からいた?でも、アカハラ上陸1年程度のサイズしかなかった!しかも常温で飼育!!
ラ オ ス コ ブ イ モ リ!! でかい!!マジ欲しいー!!!

ビバガ新刊発売

*セールの紙でてます*
*今週日曜日、ブリーダーズエキスポあります*

ってな感じでした。あと、中古ガラスキューブが格安なり。
5000円しか持ってなかったのに、レジ行ったら4600円…危なかった…
今日あっつかったなぁ…

2006/07/24(月) アカハラ上陸!! Byこぴ
突然現れたアカハラベビー、
無事に上陸しました〜!
すでに人工飼料を食べてくれて、良い子です!

2006/07/23(日) あーたんっ!  byちぃ
こぴーおめでとう★
ヒョウモンベビーはカワイイよね〜!!
ぁ〜早く9月にならんかな〜。。JRSが楽しみな今日このごろ…♪♪

2006/07/20(木) 産まれた〜☆ Byこぴ
ヒョウモンのベビーが産まれました!!
テリーさんとトレパの子です!完璧なハイイエローですな。
テリーさんがリューシのヘテロだから、ポシブルヘテロですね。
ダメだろうと思って取っておいたのに、
急に産まれてビックリです!
蓋を開けようとしたら、一丁前に威嚇してきました(笑)
可愛がろうと思って自分の鼻を近づけたら、
鼻先を噛まれちゃいました A^.^;)
でも、可愛いなぁ☆

2006/07/14(金) やっぱりいた…(汗) Byこぴ
さてさて、昨日の日記の続編です!

イモリ水槽、引っ掻き回してみた結果…
やっぱりいました!一匹だけアカハラベビー(>.<)
卵を産んでいる素振りさえ見てなかったのに…
完全に私の観察不足ですね、反省しますm(_ _)m
うまく上陸させられるか心配です。
ところで、この子は何を食べてたんだろう?
イトメもブラインシュリンプもいないよ?
もしかして、いきなり人工飼料?
まさかねぇ〜A^.^;)

2006/07/13(木) マジかいな!? Byこぴ
今日、アカハライモリの水槽をのぞいたら、
なんか、ベビーらしき影が泳いでました A^.^;)
まさかねぇ〜(汗)
親のいる水槽内で生き残ったってこと?
真相やいかに(謎)
水槽を引っ掻き回して探してみんべ…

2006/07/09(日) はちくらなかの By:YAS
行って来ました〜

新入荷は

カイザーツエイモリ¥19800安くなりましたね
テレストリスCBヤング ¥18000
バジェット・アマゾン オタマ 

なんかがいらっしゃいました〜

2006/07/06(木) My授業(笑) Byこぴ
今日、学生が自分たちで行うとある授業で、爬虫類について説明しちゃいました♪
時間の関係で、あまり詳しくは話せなかったのですが、
爬虫類の魅力は少しでも伝えられたんじゃないかと思っています!
こういう機会によって、身近な人から爬虫類についての偏見や固定観念を払拭できたらいいなぁと思っています!
でも、みんなの興味はやっぱり哺乳類(特に犬猫)にいくんだよなぁ。
まあ、懲りずに爬虫類の宣伝活動をやっていきま〜す!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.