だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/27(水) 産まれたど〜☆ Byこぴ
お久しぶりですm(_ _)m
全然来なくて、申し訳ありません(>.<)
え〜、ソメワケが産まれました!!
尻尾もぷりぷりで、良い感じの子です。
餌を食べてくれればいいんですが…
もう少し様子を見てみます!

2006/09/02(土) 死んでしまった(T.T) Byこぴ
牧場実習に行っている間、近くのお店にベビーたちを預けていたんですが、
ソメワケと、ヒメササ1匹ずつ死んでしまいました。
せっかく久しぶりにソメが生まれたのに、かなり残念です。

2006/09/01(金) 新入り☆ ByYAS
シナコブイモリ ペアが我が家の仲間に加わりました♪

一昨日ハチクラに行ったら、色彩変異のシナコブが2匹!1匹はモロオレンジで、もう1匹は部分的にオレンジ!一目ぼれ(笑)

もともと我が家にはシナコブが1匹いましたが、2年前に♂が脱走してしまってから一人ぼっちだったので、寂しいだろうと思い(協調性悪いけどね笑)この機会に買ってしまいました。。。

オレンジの子だけでもよかったのですが、売られている時、水槽に2匹しかいなかったので、残された方も寂しいだろうと思い、2匹とも購入☆まぁ、もともと家にいたのが♀、オレンジも♀で、部分オレンジの子が♂だったのもありますが。。。

♀はすでに人工飼料を食べたので問題なし!3匹になったので、水槽も45pで♪実物はホントにオレンジ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.