だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/04 OSIGOTO By:YAS
2008/03/28 花粉が…&家の掃除が。 By:YAS
2008/03/20 家の掃除。Byこぴ
2008/03/03 花粉が…Byこぴ
2008/02/29 何となく。Byこぴ

直接移動: 20084 3 2 1 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/29(金) 何となく。Byこぴ
どこかにこんな子いませんか?
とても欲しいです!
スキンコイデスじゃなくていいので。
ギガスかエバンスケンスでいいので。
飼いたいです。トロピクスヨロイトカゲの次に飼いたいです。
触れ合える爬虫類っていいですよね。

スキンク系が最近お気に入りです。
今年の夏はニホントカゲ捕まえようかな。
繁殖まで持って行きたいです。
こぴの密かな野望でした。

2008/02/28(木) 妄想飼育。Byこぴ
最近、かなり気になる子がいます。
チビサンゲイザーこと、ヒナタ・ネッタイ・トロピカルヨロイトカゲです。
小さくて可愛い上に、トゲトゲでカッコイイ!
60p水槽にスポットとUV蛍光灯をつけて、
岩と流木でちょこっと自然っぽいレイアウトを作って、
ペアか3匹で飼育。
飼ってるうちに、気付いたら子供が走ってたりして。
妄想するだけで楽しいです。
飼いたいなぁ。
もう少し妄想だけで我慢しないと…

2008/02/21(木) 大変ご無沙汰しております。Byこぴ
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
こぴです。

最近、コオロギを買いに行っても売ってなかったり、
買いに行けなかったりで、餌は専らジャイミルとミルワームをあげてましたが、
うちのヒガシ君(ヒガシアフリカトカゲモドキ)が、
「もう、ミルワームは嫌です。」とばかりに、
食べ残してくれて、さらに少し痩せてしまったので、
今日、ようやくコオロギを手に入れました。
でも、熱帯魚店で買ったので、サイズが小さい…(;^.^A

ヒガシ君には丁度良いけど、レオパとかビブロンとかにはまたジャイミルだなぁと。

早く、贅沢な餌を食べさせてあげたいです。

うちのセマルハコガメの画像を載せておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.