やっくんの乗務日誌
バスドラ・やっくんの徒然なる日々‥
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/27 県外バスケチーム輸送 新潟市内
2011/08/26 輸送 新潟市内
2011/08/25 貸切 新発田市〜新潟市内
2011/08/24 学童輸送 吉田町
2011/08/23 学生輸送 胎内市/鳥坂山

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/20(金) 貸切輸送 新潟市西区→中央区
[行程]
西区17:50〜中央区/ミナミプラザ18:10着

出庫時間 16:45
入庫時間 18:45
走行距離  43km

2007/04/19(木) 内勤 8:00~17:00
今日は担当車のオイル交換及び細部の清掃、点検などを行いました。作業も終了し退勤の準備をしていると事務所から突然の呼び出し!何かと思えばいきなりの「担当車替え」。今まで大型担当の方が兼ねてからの希望で小型担当に替わる事になり、そのため小型担当だった私がスライドで中型担当(中型担当の方は大型担当へ)に替わる事になりました。車種によって乗務内容も異なるため、これからは今までとはまた違った感じになるかもです(^^ゞ

2007/04/18(水) 貸切輸送 新潟市北区→中央区
[行程]
北区/MGC研究所15:35〜MGC工場15:55〜中央区/ホテル日航新潟16:20着

出庫時間 14:30
入庫時間 17:00
走行距離  61km

2007/04/17(火) お休み・・・
・・・

2007/04/16(月) お休み・・・
今日は5月に行われるライブイベントの打ち合せに行ってきました。私は「マーブルズ」というバンドのリーダーとして出席。要項やタリフなどを受け取り、曲目表に各自の演奏曲を記入。そして最後はラストの合同演奏の打ち合せ。今回は3月に亡くなった鈴木ヒロミツさんを追悼する意味でモップス時代の曲を演奏することに。当時を知る人、後追いの世代が入り乱れて演奏するので(私は後者世代ですが・・)、どんな出来になるのか今から楽しみです(^^ゞ

2007/04/15(日) お休み\(^O^)/
先日の13日金曜日ですが、仕事終了後、新潟市内へお気に入りのバンドのライブに足を運んできました。「コレクターズ」というバンドで新潟に来県するのは実に八年ぶりでした。演奏は相変わらず熱いライブで最高でした。私はファン歴18年(今までの1/2以上を占めてます・・)で彼らのライブは欠かさず見てきましたがメンバーの方達、年令を感じさせない格好良さがあり、私もこんな風に年を重ねていきたいなぁと思いました(^-^)

2007/04/14(土) 中学生輸送 千葉県/柏市
[行程]
燕4:00〜三条燕IC〜<北陸・関越・外環・常磐>〜柏IC〜柏市/沼南総合体育館(8:30~17:05)〜柏IC〜<常磐・外環・関越/三芳PA(18:50~19:20)・北陸>〜三条燕IC〜燕22:25着

出庫時間  3:00
入庫時間 23:05
走行距離 710km

2007/04/13(金) 貸切輸送 新潟市中央区⇔西区/専門学生輸送 中央区⇔豊栄
[行程]
@新潟テルサ10:10〜西区/市道拡幅工事現場(10:35~10:55)〜新潟テルサ11:25着
A中央区13:50〜豊栄/リハビリテーション病院(14:10~15:50)〜中央区16:10着

出庫時間  9:15
入庫時間 16:35
走行距離  76km

2007/04/12(木) お休み・・・
・・・

2007/04/11(水) 内勤 8:00~17:00
本日は春恒例?の冬→夏タイヤへの交換作業でした。午前に大型一台、午後に小型一台と二人がかりで作業しましたが、タイヤの出し入れから脱着まで作業が終われば常日頃の運動不足[*(汗*]がたたっているのかヘトヘトになっちゃいました…(T_T)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.