日記紅茶
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 Wizardry CD-BOX
2005/12/11 夢が一つ叶った!
2005/05/24 ZガンダムメモリアルBOX
2005/05/19 切実に希望シリーズ!
2005/05/07 稲葉さん独占インタビュー!

直接移動: 20065 月  200512 5 4 3 月 

2005/05/19(木) 切実に希望シリーズ!
やよい「はい。というわけで。今回・・・初?でしたっけ?」

翡翠「はい・・・唐突ですが」

やよい「ええ。私が切実に希望している、いや、ほとんど勝手に妄想している『事柄』をこの日記紅茶に書いてしまおうという企画です」

翡翠「はぁ・・・。具体的にはどういうことでしょう」

やよい「まぁ、私のことですから『アニメ』『ゲーム』など、一般庶民がお金さえ出せば手に入れることができる媒体、且つ・・・やはり妄想に過ぎませんね」

翡翠「では、賛同いただける方がいらしたらご報告ください。無意味ですけど」

ウィザードリィ・コレクションのように今度はAPPLE][版のエミュレート移植WIN版!

やよい「これはいいですね!他社ですが」

翡翠「そうですね。MAELIFICのバグを完全に改善していただければ、先制呪文攻撃やMURASAMA BLADEはそのままでもいいですね」

やよい「値段は5000円くらいで。では次です」

バイオハザード0、1(リメイク)PS2移植&2、3(リメイク)PS2で!

翡翠「ずいぶん長いですね」

やよい「はい。0と1(リメイク)はGCから出てますが、是非、PS2で。そして、2、3をリメイクしてくれー!特に3!」

翡翠「4のPS2移植は決まってますしね。では、次です」

デッドオアアライブ3&デッドオアアライブ・エクストリーム・ビーチバレーボールPS2移植!

やよい「できればツインパックで」

翡翠「X−boxは持ってません」

やよい「値段はツインパックで7000円で。次です」

機動戦士ガンダムDVD-BOX デジタルリマスター!

翡翠「(クワッ)これは良いですね!」

やよい「びっくりしたー・・・いきなり目を見開いて」

翡翠「ZやZZなどは既に出ていますが、なぜ一番人気の高いファーストだけが?という声を聞きまして(姉さんから)」

やよい「値段は79590円で。次です」

機動戦艦ナデシコDVDデジタルリマスター&トールケースサイズ化!

やよい「うーん、せめてトールサイズ化はして欲しいですね。未だにジュエルサイズ(通常のCDサイズ)じゃちょっと・・・」

翡翠「私の声も南央美さんに頼みたかったです」

やよい「値段は30000円で。次です」

第3期マリみて放映開始!

翡翠「早くみたいですが、どうでしょう・・・」

やよい「まずどこで終わるかというところにも注目しなければなりませんね」

翡翠「チャオ ソレッラ!で良いと思いますが」

ディープパープル第一期デジタルリマスター化!

翡翠「・・・・・・」

やよい「・・・・・・」

翡翠「別にいいです」

やよい「そ・それではまた!」










※注 今回は、前回の稲葉さんインタビューと違って、完全やよいの自作自演です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.