rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/07/31(日) レース決勝!
朝方、大雨でカミナリがゴロゴロ[*雷*] 今日もお客さん少なそうだなぁ・・ってブルーな気分だったんだけど、嬉しい事に少しずつ晴れてきて、レース始まる頃には快晴[*晴*] でも、おかげで熱すぎ[*(汗*](暑いじゃなくて熱いだから!!) 自分が汗くさくてイヤ・・。
 
でも思ったより人も多くて、しかもカメラ好きじゃない一般のお客さんが多くてビックリ(×o×) 以前、雀荘のゲストで山口県行った時もすごい盛況だったし、美祢という場所柄、娯楽には敏感な土地なんじゃないかな〜と。
レースの方は結局、三位=3 前後を別チームの車に挟まれて、本山さん、けっこうキツそうでした[*アセッ*] でもでも、まだポイント一位はキープ中なので、気分切り替えて次回以降も頑張ってほしいです(^ー^)
ゆきも汗だくでかなりキツかったけど、やっぱ写真撮られたりするのって気持ち良かった〜(≧∇≦) 「サイン下さい」って言われるとニコニコしちゃいます[*ハートハート*] あるお客さんに「和泉プロ!」って話しかけられて、「ゆきの事、知ってくれてるんだな〜」って思うと嬉しかった(^皿^)
でも実は、来月の富士・・東京から近いので、いろんなお客さんに会えるの楽しみにしてたんだけど、モンドの収録とカブってしまって行けなくなりました(;_;) すごーく残念!! ホントごめんなさい[*アセッ*] 
10月、11月でラストなので、あと二回、レースクィーンを満喫したいと思ってます(≧∇≦)

写真、いっぱい撮ったんだけど、何だかどれも気に入らず・・結局、顔ナシを載せてみた[*猫*] 雰囲気は伝わるかしら?(^o^;

なんかさー、衣装着て思ったんだけど、ゆき明らかに太りました[*(汗*] 酒ばっか飲んでるので当たり前なんだけど、一生懸命気づかぬフリをしてたんだよね・・。 でももう無理!! ダイエットしなきゃな・・【>ヘ<】

2005/07/30(土) フォーミュラ日本、予選!
二回連続でお休みしちゃったので、久々のレースです=3 朝四時に起きて、美祢(山口県)まで来たのに、お客さん少ないなぁ(+_+; 八耐と日程かぶってるそうなので、そのせいかな!? 空は曇ってるのに気温は暑くて、衣裳もビニールなので、全身汗だくでビショビショ[*アセッ*] 休憩の時、車の中でクーラーの気持ち良さに酔いしれ、大股開きで寝ていたら笑われました(^o^; レースクィーンって、ホント見せられないような舞台裏がいっぱいあるのよん[*猫*]
我がアーティングの本山選手は、現在トータルポイント1位!! すばらしい(≧∇≦) 雑誌で見たんだけど、本山さんは美祢での成績がすごく良くて、ミネマスターと呼ばれているらしいので、是非、今回も優勝して、ライバルに差を付けたい所です(´ー`)
んで、予選の結果は第三位。 またインパルチームが三位まで独占です! でもでもやっぱアーティングの本山さんに勝ってほしい[*アセッ*] 明日も応援頑張ります(^皿^)
写真はチームメイトのユミちゃんとちぃちゃん[*ハートハート*] 二人とも変な顔してます[*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.