rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/31(水) 文クル卒業式!
卒業式って言っても、特別何をしたわけじゃないんだけどさ! 来て下さった、匿名希望さん、ヒルベルトさん、淳さん、うりょさん、@パズさん、ホントにホントにありがとうございました!あと、遠い地から電報を送って下さったまごのかみさん、ありがとう! 
きっと今後も遊び行ったり手伝いに行ったりするんだろうけどさ、なんとなく卒業っていう響きに感慨深くなっちゃったりして、ちょっとシミジミとした気分でした^^ う〜ん、感動的だ♪
最後の文クルは勝って気分よく閉めたかったんだけどね、残念ながら、ちょいマイナス↓ 最後の最後まで、イマイチ決まらないなぁ。 まぁでも楽しかったから全然いいや!
今日、お客さんと話してて分かったんだけど、実は二年以上も、この店で働いてたらしい^^ そーいや連盟入ってスグだったもんな。 でもそれだけ長くいたわりには、ちっとも仕事覚えなかったなぁw ゆきの代わりに動いてくれる、優しい働き者のメンバーさんが多い店だったw 皆様、ホントにお世話になりました。
実は、メグ(石田めぐみさん)も、今月いっぱいで辞める事になってるので、今度、二人一緒に、改めて送別会をして頂く事になってます。 その時は飲むぞ〜〜!!

2005/08/30(火) 結膜炎!
ゆきは疲れてくると体に不調が現れる。 じんましんがヒドくなったり過呼吸になったりとかね。 でも、特によく出るのが「目」! 「瞳」です。 ものもらいと結膜炎、昔から数え切れないほど、しつこくかかっている。 ヒドいとコンタクトが入れられなくなるから、これがけっこう面倒なんだよ。 一応、女の子ですからね。 スッピンに眼鏡とかで出かけられないわけですよ。 ものもらいと雑誌の撮影がカブった日には非常に気まずいわけですよ。 ・・なもんで、ちゃんと毎日コンタクトを洗浄し、時にはアイボンとかで瞳を洗って、けっこう気を配ってるつもりなんですがね、最近忙しかったからさー。 数日前から目がピリピリと痛み出して、「あ、これはマズイなー」と思ってたら、やっぱり出ました! 朝起きたら、右目が可愛いウサギちゃん♪ 多分、結膜炎ですね。 あ〜〜、もうめんどくさい!! 眼科行ってる暇なんかナイっちゅーの! まぁでも放っておくわけにもいかないので、今のうちに目薬くらいは買ってやるとするか。 でもさ、結膜炎って、放っておいたら、軽い痛み以外に何かあるんですかね?? あ、あと「結膜炎」の漢字はコレで合ってるのでしょーか??

2005/08/29(月) 休み??
久々のお休みなのに、やる事多すぎて全然休みじゃないっつーの! 昼からファイト倶楽部をやりまくって、郵便局や区役所でいろいろやる事すませて、ロン2の事務所にも行って、りんかちゃんの勤めてる会社にまで行ってきたぞ! 大きなビルで、皆さんスーツを着てて、ゆきの憧れるフツーな会社でした^^ なんてステキな空気なのかしら! 羨ましいったらありゃしないw それでもやらなきゃいけない事は全然終わってないので、明日も早起きして動きます。 あ〜疲れた(>_<) ホントに疲労が溜まってるらしく、最近、電車に乗ると必ず寝ちゃって乗り過ごすんだよね。 今日も、気づいた時には大幅に乗り過ごしてましたw 大事な時間を無駄に潰してしまうので、電車に乗ったら立ってりゃいいんだけど、ゆき、オバちゃんだから椅子争奪戦は大得意なのよねw 
でもまぁ、もう少しだけ、気合いで頑張りまする〜♪♪

2005/08/28(日) スカパー杯!
モンドの収録に行ってきました! 灘会長と麻雀打ってきました! 
いろいろ書きたい事あるんだけど、まだ放送前だから何も言えないんだよね。 でも、ユーザーの皆さんとプロのみんなが集まって、一緒にワイワイ楽しみながらも真剣な麻雀を打つ! これってスゴイいい企画だな〜って思いました^^ 楽しい一日でした♪ 来年こそはウサギ代表選手、誰か出るんだぞ(笑) 9月18日25日に放映らしいので、モンド入ってる方は、是非是非見て下さいませ!
終わった後は、いつものよーに飲酒(笑) う〜、二日酔いがツライっす!!

それと、掲示板、書くヒマなくてホントごめんなさい。 殺人的スケジュールをこなしてるもんで(>_<)

2005/08/27(土) 新人王戦!
ん?? なにそれ??

2005/08/26(金) まあじゃんはうすゾーン!
今、岐阜羽島の駅でーす! これから東京帰るトコ[*走る人*] う〜ん、おなか減ったなぁ、なんか買おうかなぁ・・・って!何もないやん! キオスクも全部閉まってる【>ヘ<】 まだ七時半なのに・・ くそー、ド田舎め(笑) でもね、マジな話、キオスクは開いててほしいがww、田舎はけっこう好きなのよん♪ ゆきは東京で生まれ育ったので、緑の中での生活に憧れがあってね、いつか子供が産まれたら田舎で育てたいなぁって思ってます(≧∇≦)
んでんで、今日はゾーンさんトコに行ってきたわけですが、お店の前に、ゾーンさんが懇意にしてるゲーセンに立ち寄り、ファイトクラブをちょっとだけ打ちました=3 その時、吉宗のジッポ(けっこう高級なやつ)を貰っちゃった[*ハートハート*] ラッキッキ(^皿^)
お店の方も何だかいっぱいお客さんが来てくれて大盛況! あんまり宣伝してなかったらしいけど、口コミで広がったのかなぁ?? ついでに麻雀の方もイイ調子でけっこう勝ったぞ[*グッド*](数えてないから幾らか分からんけど) でもね、ぶっちゃけて本音を言えば、今日はむしろ負けたかった・・ だって明日、新人王戦なんだもん[*アセッ*] ゆきは日毎に麻雀の善し悪しが変わるので、今日勝つと明日は負ける確率が高い! うーん、不安になってきたぞ[*猫*] 皆さん、心の中で応援ヨロシクー!(;>△<;)

2005/08/25(木) まるご!
寝坊しちゃったぜ! すみませんでした(^o^; だってだってさー、もう疲れた! もうイヤ[*アセッ*] なんだかずっと休んでない気がする(;_;) しかも何故か台風来てて、さらに疲労がたまる! 雨降ってるとグッタリしちゃわない!? ああ、なんか頭痛もしてきたかも(笑)
そんなこんなでイライラしてたわけだけど、本日のまるごは、アンチドラさんや緑のバッタさんといったレアキャラの皆様が来て下さいまして、それはとても嬉かったです(*^_^*) 某A氏さんやさすらいドライさんも、いつもありがと[*ハートハート*]
明日は岐阜羽島まで一人旅です=3 周辺に住んでてオヒマな方は、ぜひ遊びに来て下さいね(^_-) 明後日はこずえが行くらしいので、よかったら二日間ともドーゾ(^皿^) ・・とか言っといて、台風で新幹線停まったりして[*アセッ*]


ちょっと日記を追加。 帰りに文クルのみんなと焼肉を食べてきた。 ウチの近くのお店なんだけど、そこの辛い系のスープ(カルビスープとかユッケジャンスープとか)の辛さが四段階に別れてて、好きな辛さを選べるのね。 ゆきは辛いモノ大好きなので、大抵のモノはイケるんだけど、そこの店の激辛スープ! マジで人間の食べ物ではありません・・。 20分以内に全部食べきった人には賞金出してもいいぞ!! 誰かチャレンジしてみたい人は、ご一報を♪

2005/08/24(水) 文クル!
ちょっと久々の文クル! 寝坊して、化粧半分くらいの状態でタクシー使ってギリギリ到着。 行くなり麻雀打つ事になったんだけど、なぜかすごく調子よくて、リーチして上がると、必ず絶対、裏が乗る!! 何回も裏三上がっちゃったぜ! 狙ってる時は乗らないもんなのにねぇ。 
んで、そんな感じでいっぱい勝ってたのに、なぜか帰る時にはマイナスだったぜ。 あれれ?? 
あのねー、ゆきねー、どこの店でもそうなんだけど、長く打ってると絶対負けるんだよね。 半チャン三回位でいっぱいいっぱい。 どんどん面倒くさくなっちゃってミスが増える。 徹マンする人の気持ちがどうも理解できないわw 疲れるじゃないねぇ・・?

2005/08/23(火) 共同通信社。
通信社さんの取材を受けてきました! 実はユキもよく分かんないんだけど、記事を作って新聞社さんに売ってるらしい(主に地方新聞) だから、どの新聞に、いつ載るとか分からないらしいんだけど、どこかの新聞で偶然ゆきを見かけたら、それは今日撮った物だと思って下さい^^ ブンクルでの麻雀シーンと、インタビューが載ってるはずでーす! 

2005/08/22(月) ジョイ!
高輪のお店に初出勤してきました=3 「麻雀ジョイ」というお店で品川駅からタクシーでツーメーター位。 駅でいうと、白金高輪の駅が近くて、魚らん坂下の交差点の所にあります(宣伝ww) 
初出勤の成果はというと・・うふふ〜勝っちゃった〜[*ハートハート*][*ハートハート*]  けっこう儲かっちゃった〜[*恋顔*] 「浮かれてはいけない。今日はたまたまだ」と分かっていてもニヤニヤしちゃうわ(^皿^) だって相当ドキドキしながら行ったからね[*アセッ*]
でもねー、マジな話、東風によくいるチーポンおじさんがいないので打ちやすい! 鳴かれまくるとイライラしちゃうタイプなんでね(^o^; 普通の東南戦が、そのまんま半分になったって感じかな!
そーいや、こないだの仙台で思ったんだけど、こずえ、チーポンおばちゃんになってたなぁ(失礼。お姉ちゃんかしらww) 最近、雀風変わってきたって本人も言ってたけど、鳴きを巧く使うのって相当難しいような気がする。 でも優勝したくらいだし、今度教わってみようかな[*揺ハート*] あ、でもでも、ライバルに教わるのは、なんとなくシャクなので、やっぱやーめたww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.