rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/01(月) 今月の予定!
今日は久々のお休みでさんざんグータラし、夜になってからお酒を飲みに新宿へ う〜ん、なんだか休みっぽくて幸せな一日 佐野さんが風邪気味で、あんま飲めなかったのが淋しかったけどさ。 郁江ちゃんは意外と飲む子なので嬉しい

でわ、今日は一日なので、今月の予定

リーグ戦→ 7日(最終節なので応援ヨロピク♪)
文クル → 24、31日
まるご → 25日
番長  → 3、18日
黄龍闘技場(16時から)→ 10日
ロン2登場日(20時から)→ 11日
仙台ゲスト →20日(みんなには会えなそうだけど)
未来企画撮影会 → 21日

27日は新人王戦があります 気合い入れて行くつもりだけど、どーせまた決勝出れない5位とかで終わりそうな空気がムンムンと・・。

あと、フォーミュラ日本第7戦の富士なんですが、新人王戦&モンドの収録が入ってしまい、行けなくなりました 近場だからお客さん多そうだし、行きたかったのに〜 ごめんなさい

それと、文化サークル、今月で卒業する事になりました 一応、籍は置いておくので、今後もたまには出るかもしれませんが、定期的な出勤はなくなります。 31日、最後の日なので、皆さん、是非是非来て下さい(ってか、来なさいw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.