rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/16(火) ぷっすま!
ただの魚ではありません。 テーマは半漁人です。 写真だと分かりにくいけど、ご大層な特殊メイクで腕、胸、背中にヒレが生えてます。 ヒレだけで二時間かかったからね! 可愛いと言ってちょーだい!(笑)

実は久々に芸能のお仕事! 最近、生意気にも仕事選ぶようになったのでレース関係以外はほとんどやってない。 でも今回は「特殊メイク」に惹かれてしまった。 一回もやった事ないから経験してみたかったんだよ〜! 
でも、ぶっちゃけ、想像してた半漁人とは全然違った。 ただの魚じゃん。 普通に水着着てるし。 ってか、アホっぽいー!! おまけに被り物が何故かシンナー臭くて、すごく息苦しいんだよ〜! でも、いろいろ深く考えると恥ずかしくなってしまうので、頑張って楽しんできた! この撮影の為に、昨日今日と2日間潰れたけど、いい経験になったよ。 特殊メイクの事だけじゃなくてさ、一緒に仕事した方々に劇団の方が多かったから、演技上手いな〜とかアドリブきくな〜とか勉強もさせてもらった。 意外と面白かったな〜^^
詳しく説明すると、テレビ朝日「ぷっすま」の「ビビリ王」という企画。 用はタレントさんを驚かす&ビビらす企画なわけよ。 ゆきは、この半漁人で星野真里さんを驚かせてきた。 8月30日オンエアなので、気が向いたら見てやって下さい。 ・・と言っても、ゆきは10秒くらいしか映ってないと思うけどねw セリフもあったんだけど、被り物のせいで、しゃべる事ができなくて、声は別の子になっちゃったし(>_<) 
 
ってかさー、芸能の仕事ってのは何でこんなに時間がかかるんだろうねぇ。 たかだか10秒の為に、丸2日間だからねぇ。 実はコッソリ抜け出して、けっこう寝てたんだけどねw 
だってねー、今日はまぁまぁ元気だったが、昨日のリハーサルは激しく辛かったんだよ。 前日、かなり飲んでて、朝八時頃帰って、ほとんど寝ずに行ったからね。 まぁ自分が悪いんだけどさ!
そーいや、この日、ミキコという短大時代の友達と飲んでたんだけどさ。 この子がまた、ものすごいイイコなんだよ〜! ゆきがもし男だったら、この子と付き合いたいw まぁ、それについては、また今度詳しくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.