rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/08/21(日) 撮影会!
ひっさびさの撮影会でした! やっぱり写真撮られるのって気持ちいいなぁ♪ 四部もあるので、水着、浴衣、洋服、私服と、全部で12回もお着替え。 さすがに疲れてくるのは否めないんだけど、今日のお客さんはみんな優しい方が多くて、いろいろお話もできたので、最後までノリノリで楽しく撮影できました! 
途中、初体験のヒルベルトさんが来てくれてビックリ!! でも、麻雀の方でユキを知った方が、芸能の方も応援してくださると、ゆきはホントにすごく嬉しいのです♪ ウチの掲示板には麻雀関係の方が多いけど、皆さん、レースクィーンのユキもどうぞ宜しくねん(笑)
 
ちなみに今日は全般的にカッコイイ系で責めてみたんだけど、下の写真は一番気に入った衣装! カッコイイかしら?? でも顔はイマイチなので目線入り。 何の犯人?(笑)
今日、来てくださった方々、もしコレ見てたら、次回お会いした時に写真下さーい!! ちなみに今日、未来企画の方とお話して、次回は九月九日の金夜撮影会。 その次は10月15日土曜日。 また撮影会やらせていただく事になったので、お暇があれば是非いらして下さいマセ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.