rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/09/18(日) 姪浜シティボウル!
ファイトクラブのイベントで福岡に行ってきました! 今月は九州に縁があるらしく、先週は熊本で、今週と来週は福岡=3 馬刺しに明太子にとんこつラーメンなど、味わいたい物がいっぱいあるのに、いつもトンボ帰りです・・。 悲しい(T_T)
今日のイベントは多口さんとりんかちゃんと三人! りんかちゃんは新しいチャイナドレスを買って初お披露目[*ピカピカ*] 安物だと言ってたけど、りんかちゃんが着ると高級品に見えるわ(笑) 相変わらず、なんて可愛いいのかしら(≧∇≦)(ゆきの独断と偏見と個人的好みによると、女子プロの中で一位か二位です)
今日行ったお店は、全国でも有名な店舗なので、あんまりみっともない所を見せちゃいけないなーと思ってたんだけど・・ 麻雀の方はいまいちパッとせず3322。 解説もいつも通りダメダメ↓ 「あーコレ切りましたねぇ」とか言ってるだけで、全然解説になってないっちゅーの(笑)
まぁそんなわけで、いっぱい反省の残るイベントでしたが、来週は「アカダマ」というお店に行くので、福岡の皆さん、また宜しくね[*ハートハート*] 感想としては、(福岡の方ってみんなおとなしいなぁ)と思ったので、次回はもっともっと一緒になって盛り上がりましょう(^_-) ではでは、また来週〜[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.