rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/09/04(日) ジャン・スタジアム!
土日で岐阜に行ってきました! 「ジャンスタジアム」というお店! すごく広くて内装もキレイなお店で、おまけに看板娘さんが可愛かったですよん^^
今まではセット雀荘だったらしいんだけど、今度フリーを始める事になり、当連盟の林さんが店長を務めています。 リニューアルオープンにつき、三日間に三人ずつゲストプロを呼び、一万枚のチラシを配布し、「天牌外伝」に丸々1ページの広告を載せ・・。 ぶっちゃけた感想→う〜ん、カネかけてんなぁって思ったw 
でも宣伝の甲斐あってか、お客さんいっぱい来てくれて大賑わいでしたよ^^ しかもお爺ちゃんと若者が仲良くしゃべってたりして、すごく雰囲気のいいお店でした! そういう店はホント大好きです、はい♪♪
正直な話ね、お客さん同士があんまり仲良くなりすぎると、だんだんとワガママになってきちゃって、お店的には、あまりイイ事じゃなかったりするんだけどさ。 だけど、ゆきの個人的な意見としては、「いろんな業種の人達が入り混じって仲良くなれる」というのが、雀荘の魅力の一つだと思ってるので、お爺ちゃんに優しい若者がいたりすると、すごく嬉しくなっちゃたりします^^
麻雀の方はと言うと、一日目はちょいプラで、2日目はズタボロ・・。 いや〜、ホンットにヒドかったぞ! しかも、「フリー初めてなんです」っていう大学生くらいの男の子にボコボコにされました(>_<) あの〜〜、私、一応プロなんですがww

んでね、今回一番嬉しかったのが、実は何と言っても温泉!! 愛知万博の関係でホテルが取れなかったらしく、温泉宿に泊めて頂いたんです♪ 実はユキ、オバちゃんなので温泉大好きなんだよね! 露天があって川が見えて、ホントに気持ちよかったです〜^^ あ〜幸せ♪

呼んで下さったオーナーさんにメンバーの皆さん、そして来てくださったお客様、2日間ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.