rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/09/08(木) コスプレ雀荘!
んふふ〜♪ 行ってきました、コスプレ雀荘!! こないだ文クルのPCいじってたらHPを発見して、ものすごーく行きたくなっちゃってねw このクソ忙しいのに、用事を四件、後回しにしてまで行ってきましたさ! ノーレート雀荘なのに、入場料が500円にゲーム代が800円(東風)!! どー考えても、ぶっちゃけ高すぎww 
お店自体はまぁ普通の雀荘っぽいんだけど、その名の通り、女の子はコスプレしてましたw チャイナドレスにメイド服、写真の子はエヴァンゲリオンのミサトさんの洋服らしいです。(知らないっちゅーのw)
女の子指名して一緒に打てるシステムなので、ゆきは写真の女の子を指名して同卓してきました。 麻雀はね・・正直、「う〜ん」って感じなんだけど、打ってる時、笑顔と会話絶やさないし、接客は教育されてるような印象を受けましたよ。 明るく可愛い接客なので、マニアさんにはたまらない?w 入場料だけ払って麻雀打たないお客さんもいるようなので、会話ができるってのは武器だよね^^
いつか、ゆきが自分の雀荘出す時には、参考にしようと思いますww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.