rabbit
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 ありがとう!!
2005/09/24 ゲスト!
2005/09/21 重要なお知らせ!
2005/09/20 ドリームチャレンジカップ!
2005/09/18 姪浜シティボウル!

直接移動: 20059 8 7 月 

2005/09/09(金) 撮影会とBunny's ANGEL!
今日は撮影会! ・・と言っても金曜なので夜の一部だけで、お客さんも三人だけ。 でもでも女の子が私一人で、ドッティさんとチャイナさんが来てくれて、身内ばかりアットホームな感じで楽しかったですよん♪ 気を使わないでいいし、たまにはこういうリラックス撮影会もいいやね^^ お二人とも、もしコレ見てたら、また是非、写真を掲示板に載せて下さいませ♪
下の写真は休憩の時に自分で撮りました。 なんかヤンキーっぽくて良くない?w サラシとか巻いてると完璧なんだけどねぇw 「兎総長、由希子!! 今夜も夜露死苦!!」みたいなw 

それと今日、撮影会の前に文クルでインタビューを受けましてね。 モンド21の「Bunny's ANGEL」という番組で、10月4日から一週間、放映されます! 知ってる方も多いと思うけど、ゆきの写真集はこのシリーズなんでね、「あの人は今・・」みたいなコーナーでチラッと出てきます。 モンド入ってる方は是非見て下さい^^ 全然うまくしゃべれなくて、ドモってるユキが見れますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.