最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 Vol 24
2007/01/23 Vol 23
2007/01/22 Vol 22
2007/01/21 Vol 21
2007/01/20 Vol 20

直接移動: 20071 月  20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/26(月) Merry X'mas to you!
Merry X'mas to you!、、(←遅すぎ、、(^^;)
ということで、サッと変身して、撮ってGreeting Cardを作りましたので、皆様へ愛を込めてアップします。

やっと、最近購入したこのドレス、、ぎりぎりセーフで今年着れました、、v(^^)

陽子

2005/12/05(月) Black&White
12月、、、NYは雪の季節になり、これからXmasに向けて、毎年街は賑やかになってきます。(^^)
ということで、今日はNYの雪をイメージした、新作の白黒バージョンでXmas Card作ってみましたのでアップします。
トップスは、秋に購入した、ワインカラーのタンクトップ、写っていませんが、ボトムには、お気に入りのリーバイス517を着てます。
しかし、この白黒写真、やっぱりずいぶん私のアラを隠してくれます。(^^;

陽子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.