最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 Vol 24
2007/01/23 Vol 23
2007/01/22 Vol 22
2007/01/21 Vol 21
2007/01/20 Vol 20

直接移動: 20071 月  20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/24(火) Out Fit (session 9)
もう、こうなったら、トコトン黒で連続してみましょ〜
ということで、今日はシースルーのトップスとスパニッシュスタイルのスカートです、、二年前に買った、Expressという若者向けブランドのものですが、スカートは正確なモデルの名前じゃありません、、単純にクリーニング屋のイタリア人のおば様が、そのように言っていたので、、なるほどそうか、、、と覚えているだけです、、(^^;
トップスの総レースのシースルーの下には本当はタンクトップを着るんですが、このときはサービスで下着にしときました、、(^^)

2005/05/22(日) Out Fit (session 8)
ちょいと一週間以上サボってましたが、久々のアップです(^^;
Out Fitの8回目、ホルターネックドレスです。
また黒か?と言われそうですが、個人的に長年好きな色なのでスンマセンです。
首の後ろで蝶結びするタイプのもので、アクセントは、赤いバラのブローチで、これは着心地、形が良くって今でも持っています。
しかし、この間この赤いバラのブローチを部屋の窓枠に引っ掛けてしまって、今では黒一色のドレスになっちゃいました、、トホホ、、

2005/05/14(土) Out Fit (session 7)
アウターもこれで7回目のアップになりました。
今日は、黒のトップス二種類です。一つは、ちょいと幅広ネックになっていて、肩で引っ掛けて着るやつ、それに、レースもののタンクです。前者は軽くシースルーになっていて凄く涼しい夏物、実は後者は、下着として売られていたものを無理やり、、なんです。
それに、この黒と茶の組み合わせも私好みのコーディネートなんですが、、う〜ん、、左のレース物、、やっぱりこのまま外出というわけには行きませんね、、(^^;
それから、、ゴルフ焼けの腕が、、目立ちますな〜、、(^^)

2005/05/11(水) Out Fit (session 6)
洋物ドレスの二点目は、ドレスというよりも、アンサンブルと言った方が正解でしょう、、黒の二点セットです。
分かりづらいですが、シンプルな黒のミニワンピースドレスに、袖シースルーのロングジャケットで、トラディショナルなデザインとセクシーな素材がマッチした中々の物で今でも持ってますが、悲しいかな、これもサイズがちょいと大きくなってしまったので、そろそろ放出か?という危機に瀕しています。
写真はちょいとアクセントのtattooを見せたりなんかしますすが、ちょいとポーズが硬いですな、、(^^;

2005/05/10(火) Out Fit (session 5)
ここから、洋物ドレスを何点か、、といっても、私の場合、色はシックな黒しか持っていませんが、、(^^;
これは、フォーマルドレスで、そうですねもう5年くらいまえにこちらのアウトレットで購入したもので長年愛用していましたが、つい先月アイテムを整理したときに手放してしまいました。
理由は、サイズがちょいと大きくて、今の私には、ちょいと、ブカブカになったからですが、これにお揃いのボレロ風ジャケットを合わせると、まあ、それはゴージャス+セクシーなものでした。さあ、今年の冬は、又別なフォーマルドレスでも探すか?(^^)

2005/05/05(木) Out Fit (session 4)
四回目は別中華物、ノースリーブに色はディープピンクのものです。こっちも偽中華なんですけど今でも持ってます。

 ちなみに、私の今までの経験から”中華ドレスはドレス自体に色気がありすぎて、下着が負けやすい”という独自の結論を出しています。言い換えると”私の着こなしが下手、扇子、、じゃないセンスが無い”ということなんですけどね、、(^^;
この写真は私がやった中で最も下着と中華が勝負になっているかな?と思う写真でしたがやっぱり某M版に持ってゆくほどの出来では無いなと思ってボツにしてしまいました、、やはり中華人民共和国恐るべしです、、(^^)

2005/05/03(火) Out Fit (session 3)
アウターの三回目は”中華ドレス”です。
私は中華を二枚持っている(た)のですが、こちらは、シックな黒、袖付きのやつです。
こちらの中華街で格安で購入したんですが色柄は中々良し、でもこれは背中ファスナー物なんです。
ちなみに、本物は背中ファスナーでは無く、中華ボタンを前開きするタイプなんですが、流石にこれは高価で手が出ませんでした。(^^;
しかし、はじめて着て、この撮影をした時に、ファスナーがダメになってしまってこれも寄付箱行きになってしまいました、、まさに安物買いの銭失いでしたね、、(^^;

2005/05/01(日) Out Fit (session 2)
Outerの二回目は、赤スパンコールのニットトップです。
これは、NYの古着屋で”おっこれは綺麗だな、、”と思って衝動買いしてしまったアウターです。
買ったときは、綺麗な赤のスパンコールと同色のニットがよくマッチしてお気に入りだったんですが、さすがに古着、、なんとか頑張っていたスパンコール君達も、月日と共に、一枚、また一枚と脱落し、去年、ついに恵まれない方々のための寄付箱行きになってしまいました。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.