最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 Vol 24
2007/01/23 Vol 23
2007/01/22 Vol 22
2007/01/21 Vol 21
2007/01/20 Vol 20

直接移動: 20071 月  20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) My hair style (Session 3)
今日は女の髪Last Verを一枚アップします。
これが、今の私のトレンドとでもいいましょうか、Short Hairです。
これには、私の親しい業界お友達の中でも、賛否両論あるのかな?とは思っています。しかし、私にとっては最も自然且つチャレンジングな髪型なんです。
つまり、外見シルエットを普段の私らしく演出し、どこまで、衣装、アクセに技術的変身でフェミニンな装いを魅せる事ができるか?という一大テーマに取り組む為の最大のItemと言っても良いでしょう。

しかし、問題が一つ、、写真では分かりづらいですが、最近白いものがチラホラしてきましたのでそろそろ、何か考えないとまずいな〜とは思っています。
やっぱ、女は黒髪かな?、、(^^;


陽子

2005/06/25(土) My hair style (Session 2)
せめて、一週間に一枚くらいは、、と一念発起して、今日は一枚アップします。
Hair Styleの二回目、これが、前回ちょいと説明した、ウェーブ強めのセミロングです。
カラーは、今の髪よりちょっと濃い目の色、この頃は、落ち着いた大人の女を表現したくて、アウターもそれに合わせたものを着てましたね、、しかし、この髪+大人の女というヒントが、先代Madam"Y"(命名者N姐さん)をクリエートしたんですね〜これが。


陽子

2005/06/18(土) My hair style (Session 1)
やる!といっておきながらなかなかやらない私の悪い癖が最近出まくってますが、今日は久しぶりに絵日記に一枚、、、
で、、サボったお詫びに今日は下着のやつを、、(^^;
ランジェは私の好きな赤のセットですが、去年の夏くらいにちょいと髪型を変えました。
それまでは、比較的ウェーブを強めにしていたのですが、ふと、”もうちょいカジュアルな服も着たいな”と思い、ウェーブがかかっていないセミロング系の髪型にしました。(^^)
で、私のお友達も言っていましたが、実は髪型に合わないアウターを着て写真を撮ってもぜんぜん出来がよくないんですね〜これが、、私も貧乏性なので、先にアウターを揃えて今までどおりのウェーブ強めのセミロングで撮ったんですがダメ、、、でした、、(^^;
それでいっちょやるか?ということで思い切って変えた結果満足のいく組み合わせになったんですね〜これが。
で、最近のM板をお騒がせしている髪も実はこの髪型なんですよ、、(^^)

やっぱ女は髪、、か?

陽子

2005/06/06(月) Out Fit (session 10)
何か、絵日記が寂しいなと思ったら、原因は6月になってまだ何もアップデートしていませんでした。(^^;
こんなことでは、先が持たないぞ、、ということで、今日はアウターの10回目、黒のシースルー。
このシースルーというものの魅力はやはり背中じゃないでしょうかね?それも、普通のランジェじゃなくって、ちょいとアブノーマルなアイテムが見えたりなんかすると、ゾクゾクってしてしまいますな〜。
ちなみに、このブラウスの下に透けて見えているのは、スリーインワンタイプのコルセットです。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.