最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 Vol 24
2007/01/23 Vol 23
2007/01/22 Vol 22
2007/01/21 Vol 21
2007/01/20 Vol 20

直接移動: 20071 月  20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) Madam "Y" Extra Ver 2
今日は、裏Madam"Y"2005をもう一枚、
これも、迷ったんですが、表(M板)にはカメラ目線のやつをアップしてます、、で裏のこれはちょいと切な〜い表情を作ってみたショットです。こっちの方が、ストーリーは付けやすいんですけど、三枚目のことを考えて次点にしました、、

やっぱり、キリッとした表情の表バージョンの方が華があるかな、、(^^;

陽子

2005/07/11(月) Many thanks to every one!
ブログに書いた通り、なんと、我が家にも1万回、お客様の訪問がありました、、、ということで、感謝の意を込めて、今日は記念作品をアップします。(^^)

いやいや、本当に、訪問くださった方々には心から感謝いたします。m(__)m

陽子

2005/07/07(木) Madam "Y" Extra Ver
気が付けば、7月、絵日記の4〜6月のページが隠れて、ずいぶん寂しくなってしまっていました。(^^;
で、今日は、7月を飾るべく、Madam”Y”2005Extra Verをアップします。
最近ウィークデーはお友達の所に遊びに行って、書いたり貼ったりしていますが、その分、肝心な自分の家は、ほったらかし、、、何か益々私らしさ爆発ですな、、(^^;
ちなみに、この写真は、後姿がちょっとあっさりしすぎていたのでM板にはアップしませんでした、、つまり、、ボツ写真ですな、、

陽子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.