最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 Vol 24
2007/01/23 Vol 23
2007/01/22 Vol 22
2007/01/21 Vol 21
2007/01/20 Vol 20

直接移動: 20071 月  20069 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) Song for my friends!
今日の絵日記は、20,000Hit記念の写真をアップします。
これも、いつも見に来ていただけるお友達のお陰ということで、タイトルは"Song for my friends"!
これからも国内外の業界お友達を大切にしてゆきたいと思っています。(^^)

ちなみに、今日の”具”は私のコレクションの一つFender USA Stratcaster!
エリッククラプトンが好きでギターを始め、学生時代にバイト代とパチンコの稼ぎをぜ〜んぶつぎ込んで中古を購入、当時は中古でも高かったです、、(^^;

陽子

2005/09/08(木) Tropical Green Extra Ver 1
絵日記は今日から、”Tropical Green”と銘打って撮った作品のExtra Verをアップします。
まあ、私が長年お付き合いしている、観葉植物をアクセサリーに利用して撮った、、いわゆる葉っぱ隊(←もはや死後か?)みたいなことをやって撮って見たものです。(^^;

 しかし、このブルー(実際にはパープルに近い)のThree In Oneですが、値段の割には中々素敵なアイテムで、実は黒も持っているんですね〜これが、、でその、黒が初期Madam"Y"を演出したんですよ、これが。(^^)

陽子

2005/09/02(金) Madam "Y" Extra Ver 4
8月は、暑い中、公私に忙しい状態で中々絵日記更新ができませんでした、、(^^;
そんな中、もうあっと言う間に9月、、今月最初の一枚、Madam"Y" Extra Ver4をアップ致します。(←最初で最後になるなよ〜)

いわば、これは私のロン毛の代表作ですが、この偽毛は結構気に入っています。写真は、その髪と全体のバランス、それに白黒のコントラストを考えて撮ってみました。

しかし、髪の手入れは大変ですね、、ちょっと油断すると直ぐ型崩れしてしまって、最近これをつけても、どうもこのときみたいにしっくり行かないんですよね、、(^^:

陽子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.