レギュラーの1日♪♪
レギュラーの人どんどん書こう!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 新学期最初の集会のお知らせ
2007/03/11 3月17日
2007/02/06 来週2/13は
2006/11/29 2学期最後の集会★by結希
2006/08/06 のぶ2の受験生体験記その6 さらに模試。

直接移動: 20074 3 2 月  200611 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/01/19(水) こんばんは!!
こんばんは!!昨日は集会でした。新しい子が来たね。渋谷のクリスマスに来てた女の子で昨日来てくれてほんとによかったよ☆
今年の年間聖句も決めたし、賛美できなくても時間が足りないのは結構キツイですね。。もっとしたいけど時間がねぇ。。来週も期待して行きましょう!!祈って行きましょう!!

今日もバイトでした。気づけば今月全部週5。。。信悟曰く顔が青白茶っぽいって言われてます。ちょっと入れすぎたかな。。。。来月はもうちょっと減らそうと思います。
体調が悪くならないように祈ってくれるとうれしいです。

そうそう、来週は華恵が卒業メッセージですね、華恵のために祈って行きましょう!!
以上ケーゴでした。

2005/01/11(火) 3学期初!!
今日はすっごく寒かったです。けどすっごく熱かったです。声に出して歌うことはできなかったけれどその分みんなの冬の分かち合いがたくさん出来たことがとても感謝でした☆
新しく来た子とか、この前のクリスマスに来て今日来てくれた子もいてすんごい良かった☆言葉が見つからないくらいの感謝であふれてます!!!!!来週も祈って期待して行きましょう!!
あと受験勉強してるともとしなんのために、卒業メッセージをする3年生のために、おもいっきり大声で賛美しても怒られない集会場が与えられるようにみんなで祈っていきましょう!!!!!!!!

ちょっと思ったこと、分かち合いの時間が少ないと思ったそこのあなた!!ってか俺!!集会前にちょこっと早く来て、4階で分かち合いができたらいいなぁって思っているケーゴでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.