レギュラーの1日♪♪
レギュラーの人どんどん書こう!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 新学期最初の集会のお知らせ
2007/03/11 3月17日
2007/02/06 来週2/13は
2006/11/29 2学期最後の集会★by結希
2006/08/06 のぶ2の受験生体験記その6 さらに模試。

直接移動: 20074 3 2 月  200611 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/10/25(火) それいけ!たこやき運動会の分かち合い  byふみえ
今日は思ってたより沢山高校生が来てくれて、本当嬉しかったです!
司会だったから多少緊張したけど。。。楽しかったです!
しかも三人も中学生いたし。ってかぅちが連れて来たんだけどね。笑!
本当沢山来てくれて良かった!
幾つかハプニングとかあったけど(あったんです!)
何とかフォローできて、無事終わったんで、
本当フォローしてくれたみんなや、神様に感謝です!
今日来てくれたみんながこれからもHi-B.Aと
繋がってくれるよぅにみなさん祈ってくださぃ(゜∀^)ノ




今日途中参加のRICKYです〜。
行ったらすっごい人がいてビックリ!でした。
詳しい人数はわからないけど30人はいたそうです。
新人は10人くらいだそうです。
神様って…凄いですね。

2005/10/11(火) 一生忘れられない日。 byのぶ2
人間誰しも一生忘れたくないッッって思えるような日を何日か持っていると思う。ある人は高校の卒業式の日だったりするかもしれないし、ある人は洗礼を受ける決心をした日かもしれない。

10/11(火)は、オレにとって一生忘れられない日です。

用事があるからと言い訳して(実際めちゃ忙しかったけど)横浜集会に行かなかったその日。ふと気づくとメールが5件来ていました。そのうち何通かは写メでした。生クリームがかかり、イチゴでトッピングされたぶ厚い円盤状のお菓子の真ん中に、チョコレートでできたネームプレート…
2枚目の写メには何かをほおばってるしんちゃんが写っていました。
いのちが与えられている幸せ。生まれたことを喜んでくれる人たちがいる幸せ。イエスさまの愛で生かされてる幸せ。

こんな、こんな誕生日(ちょっと早いけど)を迎えたのは生まれて初めてでした。ありがとうなんて言葉じゃ言い切れないほどの幸せをもらいました。一生忘れない、ううん、御国まで持ってくね。

それから、次の日は一日中、ある賛美が頭の中を回っていました。

 「君は愛されるため生まれた人」

 君は愛されるため生まれた 君の生涯は愛で満ちている
 君は愛されるため生まれた 君の生涯は愛で満ちている

 永遠の神の愛はわれらの 出会いの中で実を結ぶ
 君の存在が私には どれほど大きな喜びでしょう

 君は愛されるため生まれた 今もその愛受けている
 君は愛されるため生まれた 今もその愛受けている

この曲をもっと深く味わいたいと思う人は、ぜひ次のことにチャレンジしてみてください。
@誰もいない部屋に一人でこもって、電気を消す。
A「君」のところを自分の名前に変えて歌う。例「俺は、愛されるため生まれた…」
Bギターのできる人は伴奏もつけるとより一層…!


「わたしは恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。」

「みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くても、しっかりやりなさい。」

2005/10/02(日) 今は横浜だけど、夕方から千葉の人ら
K>暑いね〜。何でこんな暑いの〜
  昨日は肌寒かったのに…。

H>ね〜

K>あのさぁ〜、11月20日あいてる??

H>あいてないよ!賛美集会じゃん!

K>そ、それだよ…

H>あぁそう。で?

K>人、来るかな〜

H>来んじゃん?
  あ、チラシつくっといて☆

K>無理無理無理無理無理無理無理!

H>じゃぁメーリングリストつくっといて!

K>ワタシニホンゴワカリマセン( ´_ゝ`)

H>はいはい。よろしく。

K>そんな横暴だよ!

H>気のせい。

K>んじゃぁ今から言うよ。。
  っというわけで11月20日、日曜日賛美集会やります!
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

H>…補足(-_-;)
  場所は横浜華僑基督教会、午後3時スタートです。
  詳しいことは…りっきーに任せちゃおうか!!

K>そだね、あと郁恵にもまかせちゃおう!

H>じゃ、帰ろっか!平原。

K>あ〜2時間かかる…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.