レギュラーの1日♪♪
レギュラーの人どんどん書こう!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 新学期最初の集会のお知らせ
2007/03/11 3月17日
2007/02/06 来週2/13は
2006/11/29 2学期最後の集会★by結希
2006/08/06 のぶ2の受験生体験記その6 さらに模試。

直接移動: 20074 3 2 月  200611 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2006/02/06(月) 帰ってくるよ!!
「あ、あれは何だ?鳥か?」
「飛行機か?」
「空飛ぶ円盤(UFO)か?」
「いや、イエス様の愛がバッレバレの、
 『バッレバレバレンタイン!!』だぁぁぁ〜!!」

…というわけで、今年最後の伝道集会、タイトルは「帰ってきたバッレバレバレンタイン!!」です!
今回のテーマ聖句は、ヨハネの福音書17章3節。

『その永遠のいのちとは、彼らが唯一のまことの神であるあなたと、あなたの遣わされたイエス・キリストとを知ることです。』

「イエスとか、ジーザスとか、キリストとか、名前は聞いたことあるよ。」「最近は宗教ってよく話題になるから知ってる知ってる。キリスト教を始めた人。神の子でしょ。」「なんかすごいイイこと言ってるよね。」
…あなたの友達がこんなことを言っていたら、あなたはどう思いますか?もっとイエスさまのこと、知ってほしいと思わない?もっともっとイエスさまのすばらしさ、知ってもらいたくありませんか??
今回のテーマはそれです。イエスさまっていう方がおられるんだって、知ってもらうこと。私を愛してくれる方がいるって、あなたの何もかもを知っている方がいるって。何か1つでもいい、イエスさまのことを、来てくれた人に覚えてもらえるような、集会をしたいと思っています。
なので、ぜひみなさん祈ってください。サポートしてください。よろしくお願いします☆

イエスさまはバッレバレの愛で、全く包み隠さず惜しまない愛で、私を、あなたを、今もバッリバリに愛してくださっています!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.