レギュラーの1日♪♪
レギュラーの人どんどん書こう!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 新学期最初の集会のお知らせ
2007/03/11 3月17日
2007/02/06 来週2/13は
2006/11/29 2学期最後の集会★by結希
2006/08/06 のぶ2の受験生体験記その6 さらに模試。

直接移動: 20074 3 2 月  200611 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2006/04/11(火) 初・集・会!
ついに今年度の横浜集会がキックオフ!!
雨の中でも7人の高校生+OGたちが無事に来ることができました。
そしてそして、新しいメンバーは高1のゆきちゃんとゆうすけくんが来てくれました!!ようこそ!
導いてくださった神様に感謝です♪これからよろしくね。

暗唱聖句はUテモテ3:16。
聖書は、この天地万物を造られた神様が、ちっちゃ〜な私たちに、これだけは伝えたい!!と思って残されたメッセージ。聖書があればいつでもどこでも、神様の声を聞ける。って考えると、すっげえぇ!!(^^)

メッセージは、ゼカリヤ4:6。
 「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって。」
めちゃめちゃに壊された神殿の建て直し計画を任された人たちに、神様が言われたみことばです。
自分が良いと思うようにしたい。自分の力でやって行きたい。こういう方法なら良い結果が出せるから、この通りにしたい。
…という感じのこと、よく思ってしまうね。でも聖書は言うんだ。ちょっと待って。頼る所を間違ってない?
「自分が自分が」と高慢になったり、逆に人と自分を比べて落ち込んだり、しやすい原因はここにある。
神様は私たちを、御子を私たちの身代わりに十字架につけることを惜しまないほどに愛してくださってるのに、私たちが神様よりも、自分の理想や良い結果を愛してるとしたら、おかしなことだね。
毎週の礼拝や集会の時間を、神様にささげよう。主の御霊と思いっきり交わろう。神様の前に、正直な自分の心を持って行って、お話ししよう。神様と素直に向き合おう。祈ろう。
イエス様が建て直したいと言われているのは、あなたという神殿。一人一人のことを、主はいつでも抱き起こしてくださるから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.