レギュラーの1日♪♪
レギュラーの人どんどん書こう!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 新学期最初の集会のお知らせ
2007/03/11 3月17日
2007/02/06 来週2/13は
2006/11/29 2学期最後の集会★by結希
2006/08/06 のぶ2の受験生体験記その6 さらに模試。

直接移動: 20074 3 2 月  200611 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2006/07/15(土) 竜ちゃん集会TEA HOUSE!!分かち合い byのぶ
昨日は、約三週間ぶりの集会!竜ちゃん's 母教会・平塚福音キリスト教会のTEA HOUSEという集会にお邪魔しました。
喫茶店というより隠れ家のような、カーテン閉め切った礼拝堂で、ろうそく点けて、ゴスペルライブ(ピアノ独唱してた)やCCC(韓国から来てくれている韓国人大学生の伝道隊♪)のスキットを見たり、みんなでお茶したり(白玉アイス美味!)、晩御飯もらったり(ちゃっかり)、ゆ〜ったりした楽しい時間を過ごしました。
賛美聞くだけなのかなぁと思っていたら最後にみんなで賛美できたし(初めて来てくれたオレの学校の友達も一緒に歌ってくれた!彼は合唱部だったから、いきなり「山も海も越え」をハモって歌ってた。すげー◎_◎;)、メッセージないなぁと思っていたらスキットがあった。牧師先生が解説もしてくれた。
いつもの集会とは違う雰囲気だったけど、そのゆったりさゆっくりさが良かった。ほんとに楽しかった!

 「見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、何というしあわせ、何という楽しさであろう。」
                           詩篇133篇1節


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.