ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/09 お引越し
2007/12/07 飲み過ぎだす
2007/12/06 寝不足〜
2007/12/05 Don't disturb
2007/12/04 いいかほり

直接移動: 200712 月 

2007/12/09(日) お引越し
横田さんのブログは以下に引っ越しました。
よろしくお願いします。

http://yokotaei.blog29.fc2.com/

2007/12/07(金) 飲み過ぎだす
ゆうべは若村セゾニア麻由美さんと、若村さんの20年来のご友人で落語家の桂雀々さん、ケレアど変態長谷川、シピオン納豆大好き勝地と一緒に大阪のおいしいおでんをいただきました[*徳利*]その後何軒かはしごしましたがよく覚えておりません(^o^;雀々師匠ごちそうさまでしたm(__)m落語の稽古のお話、大変興味深かったです。あと長谷川くん、高級おでんの店で、〆にカレーとざるそば食べてましたね。一瞬富士そばにいるのかと思いました。わたしの記憶はそこまでです[*猫*]

2007/12/06(木) 寝不足〜
オールナイトニッポンのあとの昼公演!!ねみーっす[*爆弾*]!!よく毎週こんなことやってんなぁ、旬(^o^;あんたは偉いっ!!

2007/12/05(水) Don't disturb
本日大阪初日。昨日の稽古が良かったので昼間の稽古はありません。いぇ〜い(*´∀`*)もう少し寝かしといてね、お掃除のおばちゃん[*ハート*]

2007/12/04(火) いいかほり
最後の稽古をしてきました。忙しい映画の撮影の合間をぬって蜷川さんがやってきた。元気でなにより(^ー^)ゴロゴロしながらホテルの部屋でこれを書いとります。オイル薫きながら[*電球*]かほりはパッションフルーツ[*台風*]by BODYSHOP むっさい男の部屋にあま〜いいいかほり[*ハートハート*]……気持ちワルっ!!

2007/12/03(月) 大阪行くで〜
新幹線[*新幹線*]の中でマンガに熱中!!久しぶりにマンガにはまりました(^o^;

2007/12/02(日) お休みの相方
洗濯の合間に自宅のダーツ[*台風*]=3

2007/12/01(土) まだ実験中
みなさんこんにちは[*チョキ*]映さん早速ありがとうm(__)m期待せずに更新をお待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.