|
2005/10/02(日)
チャミスルについて
|
|
|
なんか日本でチャミスルを「さわやか」にみ立てたCMやってるらしいけど、 それはきっと韓流ブームを利用した韓国の戦略や。 確かにジンロはCM通り「楽しいお酒」ではあると思うけど。 それやったら、みんなでタイタニックゲームやってるシーンで、 飲んだ後のあのしかめっ面をリアルに視聴者に伝えた方が、 事実やし、「まずい」けど「楽しい」酒。ってイメージが伝わる。 青汁は「まずい」けどそれ以上に「健康的」を売ってうまくいってたし、 チャミスルもその路線でええんとちゃうかな。 「楽しさ」を売っていく、みたいな。まずいのはある程度認めつつ。 実際、あの酒を飲んだ時の感覚は「さわやか」とかじゃなくて、「寒気」やろ。 まさに「寒流」やな。
ホイアン夜の川辺
|
|
|
|