竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/05(水) ひっさびさに
やったテニス!
球しばきまくったったーはははー。
でも久々すぎて足がもつれるもつれる、球との距離感がとれず。。。
結果、ドンピシャタイミングの気持ちいいショットは少なかった。
んー「継続は力なり」て文句は、
不継続期間による技術・体力の低下をひしひしと感じさせ、
それまでの6年という継続期間の貯金も感じさせてくれた。
やっぱちょくちょくやっとかなアカンな。

腹の肉がやばい。プニプニや。運動という運動を7か月近くやらんかった結果や。
至急対策を練らねば。

テニス終わって今から帰るって時にスコール。
タイミングいいんか悪いんか。
今日もどっしゃり降りました。家の手前の道が川になるほど。。。

でも家帰るだけやったから、開き直って帰宅!
発想の転換と言うかなんと言うか、
濡れてもよけりゃ雨なんかただの水。
しかもスコールやからめっちゃ気持ちいい。
バケツをひっくり返したような水の中を、
バイクでトロトロ走って家に到着。
そーいや、小学校の頃は雨の中でも平気で遊んでたのになー。
今では雨に濡れることなんかなくなったな。

たまには雨に打たれましょう。

ホイアンのミーソン遺跡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.