竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/02(水) 結果
テストB受かってた。奇跡か。

結果は
「聞く」14/20
「読解」17/20
「語彙・文法」13/20
「話す」15/20
「書く」18/20

にしても、まだ自信のあった語彙文法が13点で、
今まで特に勉強してこーへんかった「書く」が高得点とはどゆことや。
まーでも良かったわ。

友達に誘われて、夜中の12時にマリアの涙見に行った。
その時間にも関わらず、銅像の周りに人が集まり過ぎてて近づかれへんかった。
周辺には異常な数の公安がおって「バイク停めるな」ってうるさいし、
もともとそんな興味ないからさっさとその場を離れた。
すぐ近くの郵便局の前で「マリアの涙」のポストカード売ってたから1枚買った。
めっちゃビミョー。これ涙か?鳥の糞ちゃうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.