竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) HA NOI
ハロン湾からハノイに帰って来て、先に宿取ってくれてたAPUの友達と合流した。
APUって立命館アジア太平洋大学の略で大分県にある大学らしい。

てか、ハノイ→ハロンの行き道は2時間程で着いたのに、
帰りは何故か4時間くらいかかった。
途中で乗りそうな奴がおる度に人拾うし、おまけにイチイチそいつらが運賃について口論するから、
何かのトラブルでしまいに休憩所でバス乗り換えさせられる始末。
しかも、その気まずいムードを和やかにしようと思った奴が、
いきなり演歌みたいなん歌いだして大合唱が始まって苦痛極まりなかった。

ハノイでは気を取り直して、そのAPUの友達と外大のハルと合流してヤギ焼き肉。
やっぱハノイで食ってもうまいな。ちょっとタレの味がちがった。
そのあと、HIGHWAY4って飲み屋に行って、
メニュー見た後、「この列の酒全部下さい」って注文したら、
色とりどりの地酒的な果実酒でテーブルがいっぱいになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.