竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/12(月) 月曜日
今日も朝からクアンチュン。
昼から学校。
最近、先生が変わって授業がめっちゃ難しくなった。
前の先生はめーちゃ喋るの遅かったからな。。。
そのせいか知らんけど、クラスメートもめちゃ減った。
前まで7人も8人もおったのに、
最近毎日3人や。かなりキツイ。

学校終わったら、カフェ行って1時間くらい寝た。
これも日課やわ。ソファに座ったら寝てまう。
そのカフェいつ行ってもガラガラでかなり放置してくれるから好き。

あ、みんなの冬合宿日記読んだ。
かなりテニスしたい。てか、かなり下手になってる。
昨日ちょっとやったけど、かなりヤバイ状態やわ。
半分ラケットのせいにしてるけど。。。
なんかラリー5回くらい続いたら息が切れてヘロヘロになる。
んで、謎の汗が体内から出てくる。
帰って試合すんのマジ怖い。シングルス。


帽子を売り歩くおばちゃん 
「とりあえず被ってみろ!」って手渡される。
in SAPA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.