竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/20(火) 最悪や
日本に内緒で帰国するつもりやったのに。
31日に。
おかんに「ゆきえには内緒にしといてや!」てゆーたのに、
さらっとゆーてるし、
その妹はさらにアホなことにミクシィに書いとるし。
はー。

てことで、大晦日に帰国します。

20日 (今日)コンさんダオさんの家に行く。その後は、KHOAと飲み。
21日 たぶん青年海外協力隊の人と飯食いに行く。その後、飲みに行く。誰とかは未定やけど、絶対行く。
22日 5時半からトゥック先生、チュック先生と生徒で飯食いに行く。
    その後、飲みに行く。誰とかは未定やけど、たぶんチュック先生を拉致る。
23日 外大のOBさんと韓国料理食いに行く。その後、飲みに行く。誰とかは未定やけど、暇な人拉致る。
24日 クリスマスイヴ。外はバイクの大群。
    渋滞で1ミリたりとも動かれへんのが予想されるので、
    家で一人で安全な鶏肉ケンタッキーフライドチキン食べながらテレビでも見て過ごす。
    うそ。
25日 未定
26日 もうすぐ帰る人達(俺も含め)のお別れ会。
27日 未定
28日 未定
29日 大学の忘年会。外国人の生徒ばっかのパーティ。
    200人くらい来るらしい。20時に終わるので、その後飲みに行く。
    誰とかはわからんけど、絶対飲みに行く。
30日 ベトナム最終日 未定 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.