竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) 今日は土曜日★
今、この前やっと見つけた日本語の使えるネット屋におる。1時間6000ドン。格安!
今日は土曜日で学校休み。昼前に起きて、バナナ2本食ってぼーっとして、まだ腹減ってたから、飯食いに行くことにした。どっかいい店ないかなーってチャリで街中ブラブラしとってんけど、もう3時やしご飯屋はどこも休憩モード。一番暑い時間帯やしなー。仕方なく、たまたま発見したケンタッキーへ。ベトナムにもあるんよな、ケンタッキー、ロッテリア。小野原みたいにランチ食い放題はやってへんかったけど。セットで3万ドン。安いっちゃ安いけど、もっと安くでもっとうまい飯いっぱいある。味はいたってふつー。流行る理由が見当たらんわ。別に流行ってないんかもしれんけど。観光客用なんかな?とか、一人で考えながら帰宅。

部屋で勉強するつもりやったのに、テレビつけたらテニスやってるやん。しかも、今サイゴンでやってるらしいハイネケン主催の大会の生放送。これは近くでやってるし見に行かなーと思って、チャリで探しに行く。ちょうどベトナム来た日、バイクの後ろに乗っけてもらってる時に、何回か見かけたから大体場所は見当ついとってんけど発見できず。まだ道がよくわからんねんなー。試合は明日もあるらしいし、結構早くに諦めた。

んで、ネットしに来た。日記1週間分つけよーと思って。でも、持ってきた1週間分の日記が詰まってるメモリースティックが使用できず。とりあえず、今日の分だけつけることにした。ちゃんと、1週間分家のパソコンで作っとってんで。えらいな、俺。自分の性格上、絶対三日坊主になると思ってたけど意外に続いてる。おまけに写真も載っけられへーん。なんでやろ。

てか、こやって見たらしょーもない1日やな(笑)学校なかったら暇すぎて困るわ。せめて、家帰って勉強しよ。

お祈り。運が悪い人がやるねんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.