竜記
ベトナム徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 引き続き
2006/01/11 お知らせ
2005/12/25 写真
2005/12/24 スコールクリスマス
2005/12/23 写真

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/24(木) 北朝鮮
料理屋に行った。
味はふつう。韓国料理と同じ。
そこの店員は全員チマチョゴリ着てる。
もちろん北朝鮮人。たぶん。
胸元には総書記のバッヂがキラリ☆
客は韓国人サラリーマンが多い。
飯食い終わってちょっとしたら、ショーの時間になる。
ふつーに飯とか運んでた店員さんが、前に出て行って歌って踊る。
なんか、喜び組を連想させる感じ。
でも、化粧とか日本の80年代風。
昔の日本のアニメのテーマソングみたいな曲に、簡単な振りをつけて歌いながら踊ってる。
ノリノリの韓国人サラリーマン。
手拍子し過ぎ、乾杯し過ぎ、いっき飲みし過ぎ、酔っ払い過ぎ、
その歌ってる女性店員に絡み過ぎ、電話番号渡し過ぎ。
俺の横で、浅井っち「かわいい、かわいい」言い過ぎ。
全然かわいくないってば。
ここの店は個人経営らしいけど、プノンペンには政府の直営店があるねんて。
ぜひそっちも行ってみたいわー。

おばちゃん、どこ行くん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.